に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

九州のほうは豪雨らしいですが、関東は微妙な天気でアメは少ないです。
早く梅雨明けないかなー。

とりあえず富士山に3度目の挑戦と白馬2泊は決定。
楽しみだべええええ!

でも足慣らしが少ないな。
前回行ってから一ヶ月は経ってるけど大丈夫だろうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

着くのが遅かったようです。
会場には入れましたが、ごらんの有様。。。

IMG_2506s.jpg

み、見えん!




[RedBull F1 デモラン @元町]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近Harmoniaさんとこの1992鯖に顔出してます。
この辺の年代のF1MODはOSSANさんの鯖でよくやっててそこそこ走れてたんですが、Harmoniaさんの鯖の面子は生粋のF1(フォーミュラ?)好きが多いようで、皆さん速すぎて予選5秒落ちとかで凹みます。

先日はハンガロリンクでした。
なんかストレス溜まるコースですよね。
このコースは集中切れるとどこ走ってるかわからなくなっちゃうんですが、なんとか走りきることができました。
自分なりにセットいじってますが、一度速い人のセットを使ってみたい気もします。



引越してから周りの住人に気を使わないといけなくなったので、夜中に思い切りプレイできないのがとても残念です。

110411.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前にもEyefinityは試してるんですが、フルHDモニタが安かったので買い替えまして、ビッグデスクトップも試してみたかったのでまたやってみることにしました。

前使ったAppleのDP-DVIは売ってしまったので今回はDP to DVI Cable(Single-Linkのバルク品)を購入してきてテスト。

IMG_0323.jpg

こんな感じ
ccc5.png
[EyefinityかSoftTHか]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PS3 Media Server
pms-setup-windows-1.20.412.exe

DTV関係ファイル置き場
pms avcmod plus v1.20.412.5

[RSS] [Admin] [NewEntry]

