NB2005 Final Mexico

NB2005 Final Mexico に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最終戦です。
がんばりませう。

[予選]
2周目で1m47.692s。
これ以上タイム出ないぞ!?予定では47.3あたりだったので、ちと残念。
Regulus氏が不在のため2番手フロントロー。
NBmex1.png

[決勝]
1コーナーでガードレールにビクビクしてる時、Jill氏とRock氏がクラッシュ。
NBmex2.png
これで独走状態になったが、油断禁物。1秒/LAP以上で追いかけられると肝に銘じる。

9LAP目くらいにはJill氏は2位に上がってた。
こっちがゴールラインを通過する時点で12秒くらいの差。ま、まずい・・・w
12LAP目、1コーナーでJill氏単独スピン。
NBmex3.png
Bar氏が2位に上がって、Jill氏との差も開いたのでなぜか安心。

このレース、もらった!    ・・・かな?

って思ったw
Bar氏の猛追にプレッシャーを受けたわけではないが、16LAP目1コーナー
NBmex4.png

_| ̄|○

そしてgoudai氏、Bar氏、okada氏の通過を待ってShift-R
NBmex5.png

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

そして復帰した順位がumrk氏とJill氏の前。
フラフラ走ってヘアピンでごっそり抜かれる_| ̄|○
NBmex6.png

この後は後続との間が余裕あったので、確実に走って総合4位、NBクラス2位でフィニッシュ。
あーMonzaのときと同様に凹むわー。悔しいー。

で、最終戦を終えてランキングは2位になったのかな?
レースの安定度は以前に比べれば随分上がったけど、1回ミスるとグダグダになるレースは相変わらず多い。永遠の課題。
Jill氏Reg氏とも、すでに神の領域なので、1LAPのタイムでは到底かなわない。それでも2回優勝させてもらったのはラッキー以外の何者でもないという結論w
ただ正直、NBクラス同士で同じようなタイムでバトルする機会が少なかったのは、やや物足りなさも感じた。
そんな訳で、MonzaとSt-Joviteは面白かった。個人的にベストレースです。

長かったNB2005、企画していただいたRecoさん、鯖のJackさん、GPLIP提供のNaguchiさん、ほか参加者ALL、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Jill氏シリーズチャンプおめでとう!!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/88-793706bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
