NB2005 Rd.9 StJovite

NB2005 Rd.9 StJovite に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとか好感触を得てレースに挑みます。

[予選]
Reglus氏がいないこともあって、Jill氏に次ぐ2番手。フロントロー獲得。
しかし、3番手Capeta氏・4番手m2氏とも僅差。
 1m38.837s
 1m39.150s
 1m39.168s
面白いレースになりそうだw

[決勝]
予選の期待とは裏腹に、1LAP目でm2氏にオカマを掘られて異次元へ・・・
NBstj1.jpg


一気に最下位転落。
まだ始まったばかりだし、みんなコースアウトするだろうと気楽に考えていたら、意外とコースアウトしてない。
どちらかというと、コースアウトしてるのは自分だったり・・・(汗)

そんな中、7番手まで上がったところでZZZ氏に遭遇。突付きつつ、様子を伺う。
どうやら裏のストレートの立ち上がりが遅い。ニヤリ
3周くらい後ろで走って、裏の立ち上がりをきれいに、ブレーキ合戦で抜けるか!?


いや、抜けないw
NBstj2.jpg

Side by Sideでいいバトルを展開。ドキドキもんでしたw
結局ZZZ氏の小さいミスを突いて抜いたが、しばらくはバトル状態が続いて面白かった?。

そこからさらに前を狙って走るが、ラスト5周くらいからタイヤがきつくなってミス連発。
前のRecoさ氏や、その前まで見えていたのに・・・残念。

結果、優勝Jill氏ぶっちぎり。2位Capeta氏、3位m2氏おめー!
私、なんとか4位だったみたいです。
参加人数が少なくてラッキーだったかな?
Recoさん、Jackさん、GPLIPのNaguchiさんありがとうございました。
参加したみなさん、お疲れ様?!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/81-7f6524c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
