夜な夜なマルチ

夜な夜なマルチ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2ch GP Series 3rd seasonがいよいよ公式HPオープン!
それを祝しまして、組まれてるアドオンでいってみよう!

2ch Suzuka2000
GPLIPからたまにくるissyさんが驚異的なタイムでPPを取るも、優勝は2chのツートップのkamoさん。初めて2chで鈴鹿やったときからkamoさんは速かった気がする。
やはりシケインが曲者で黒旗をもらった人もチラホラいたようで本戦では気をつけなければ。ヘアピンでも2・3台まとめてコースアウトしてるのも目撃しましたよ。

2ch Limerock2002
GPLスレを見てみるとたまにやってるみたいだけど、俺はやったことない気がする。でも相当前からインストールはしてあるw走ってみてもほとんど記憶がない。
そこそこ走れるようになってレースに挑んでみた。ストレートが微妙に短くて慌しい印象。フラフラしてたNullpoさんをINから抜いたはいいが、次のコーナーもそのままINから入って曲がりきれずにタイヤバリアにグサッ!キレイに刺さったw
案の定Nullpoさんに目撃されたが、自分でも笑ったのでよしとする。

2ch Monza
鯖を立ててる間にREP大会になったみたい。そんなこと知らない俺はLOT。2番手スタートで1コーナーまでにPPのJillさんと並んだ。頭一つ出てたしIN側だったのでそのまま1コーナーに入ると縁石に乗り上げてはじかれたとこにJillさんが!でもふっ飛んだのはJillさんだけでおいら無傷w
そのままぶっちぎりの1位。ぜんぜん嬉しくない。

その後GPLIPへ移動

GPLIP Zandbort
超ー苦手!だけどZZZさんといいバトルができてかなり楽しかった。タイムは以前から全然あがらない。2ndのときのザンドがややトラウマっぽい。

GPLIP Mosport
苦手シリーズ其の弐。ザンド、モナコとともに何故1周で3秒の差がつくか理解できていないw
ここではGPLIP最強軍団Barさん、Mizさん、okadaさんがクーパーで参戦。
ひょんなことからトップを走ることになってしまった俺は3台のクーパーに揉まれることに・・w
明らかにみなさんのほうが速いわけだが、逃走中にPB更新wGPLRankingのベンチマークもぎりぎりクリア。ありがとうございました。

クーパー軍団から逃走中のDelicoの図
(クーパーは手前からokadaさん、Mizさん、Barさん)
 20050502042543.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/8-f2ebeaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
