NB2005 Rd.8 Monza

NB2005 Rd.8 Monza に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はモンツァだクマ──!!
熱いレースになりそうな予感。
FerじゃとてもかなわないのでLotで優勝を目指す!

[予選]
なんかpribludaが表示できなくなって、リアルタイムで順位もわからん。なのでピットボードが頼り。
早いうちに1m27.71sを出すが4番手。「m2さん、いくつだ?」とピットに戻ってみると1m27.55s。
あれ?PB出てるんじゃね?

[決勝]
序盤m2氏がトップに。
2番手争いのJill氏とRegulus氏がやりあってる間にm2氏が徐々に引き離す。
そんな2台を眺めるだけの俺w

パラボリカでその2台が接触。Jill氏砂場へ。
フリーになったRegulus氏は、水を得た魚のようにトップのm2氏に迫る。
が、なかなか抜けないらしく、その間に追いつき何故かRegulus氏を抜くw

俺のぬるいブレーキもあってか、後ろに付いたRegulus氏が、パラボリカの突っ込みでミス。今度は自分がm2氏に迫る立場に。

14LAP目。いよいよm2氏を捕らえる。ここでトップ。
抜いてしまえば、徐々にリードすることができたが、レズモでEAGの音が聞こえる。
間にm2氏もいるし、ミスらなきゃなんとかなるかな?と思っていたら、いつの間にかRegulus氏が2番手に浮上w
うかうかしてられない。

残り2周で、差は1秒くらいか。
ブロック合戦もありえるなーとか考えてたらアスカリに進入するタイミングが遅れ・・・

NBmonza.png

モンツァ優勝の夢は儚く消える。。。

結果、優勝Regulus氏、2位m2氏、3位Delico。
21LAPの間にいろいろ心理戦もあったようなレースだったので、残念だったけど面白かった。
Regulus氏初優勝おめでとう!!

みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/75-8cee17f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
