NB2005 Rd.7 Nurburgring

NB2005 Rd.7 Nurburgring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

山場でもあり消化レースでもあるNurが来ましたよ。
レース前の練習で、なんとかベンチ切りなタイムが出るくらいまで勘を取り戻す。
さてさて・・・

[予選]
なんと15分。実質1アタック。これは厳しい。
Jill氏に次いで2番目に飛び出すが、10秒後くらいにRegulus氏もコースイン。
アタック時にかぶってしまっては悪いとスローダウンするが、m2氏快調に走る。おいおいm2氏、空気嫁w
案の定、アタックに入るときにはRegulus氏のすぐ前にm2氏w
後半が乱れそうなm2氏なのでRegulus氏はクリアラップとは言えなかっただろう。
辛うじてm2氏との接触も、大きなミスも無く18秒台で3番手。これは満足。

[決勝]
いきなり1コーナーでJill氏とRegulus氏が接触。Jill氏アウト。
NBnur1.png

そして1LAP目の垣根の下りの区間でRegulus氏スピン。
NBnur2.png

これでトップに立つ!

後ろはCapeta氏。久々にCapeta氏とのバトルするが、クルっと1回転。トップを譲る。
しかしCapeta氏の血圧が急上昇したようで、すぐに追いつきバトル再開w
NBnur4.png

そんな中、Capeta氏の部屋で突然の目覚ましがw
びびったCapeta氏スピン。
NBnur5.png


再びトップに立って、小ミスもあったが2?3LAP目を消化。
後ろが来ないので「独走でいけるんちゃう?」なんて思ったのが関の山。
4LAP目後半にはAkaty氏とJill氏にアッというまに追いつかれるw
そしてストレート手前の右のアウト側の芝に乗ってスピン。
Jill氏はうまくかわしてくれたが、お釣りをもらった感じでコースにフラフラ入ってしまいAkaty氏とクラッシュ!
NBnur6.png

ここで2台ともShift-Rしたわけだが、今思えば、ここでAkaty氏を先に行かせるべきだった。この後のレースの為にも・・・

ファイナルLAPに突入すると、なんとJill氏がピットインしてるwww
NBnur7.png
なにがあったかわからないが、とりあえず三度トップへ。うひゃー

しかし後ろにはAkaty氏が私の苦手なHONDAサウンドを鳴らしながら迫ってくる。
冷静を装ってマイペース&何気ブロックで乗り切ろうかと思ったが、第一セクター終わりの右コーナーでスピン&Akaty氏とクラッシュ!
NBnur8.png

それでもまたすぐ復帰して前に出てしまうw
このあたりから、後ろが騒がしくなってきたと思ったらNurに命を賭けてる宇宙人御一行様が!w

↓ありえない画
NBnur9.png
前からDelico、Akaty氏、Bar氏、CF氏

この後はグダグダでJill氏にも抜かれ2位か・・・と肩を落としながら走っていたら、最後の最後に主催者Reco氏のサービスカットw
NBnur10.png
さすが主催者、サービス精神旺盛だなぁw

で、レースが終わり、NBクラス2位でチェッカーを受けたわけだが、なんとJill氏がDQ!
黒旗は結構前から出ていて、気づかずに走っていたらしい。
そんなこともあるんだと思いつつ、タナボタキタコレw
なにはともあれ優勝バンザーイ!!2勝目バンザーイ!!
アベレージ8分30秒以内で走りたかったけど、結果オーライ!?
2位にはHirame氏、3位はmujina氏。新鮮な表彰台だあw

来週は激戦が予想されるMonza。
どんなレースが展開されるやら、今からワクワクです!
今回もRecoさんJackさんNaguchiさんありがとうございました。
参加者の皆さんもホッと一息?wお疲れ様でした?!






============= 余談 =============

今回のNur強化週間でPBを6秒ほど更新したので、GPLRankも更新してみると・・・
rank1.png

一気に-30に到達。
岡殿抜いてる!Mizu氏も抜いてる!!
そしてようやくオールグリーン。
rank2-1.png

気持ちええなぁw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おめでと^^
これでポイント争いも接近で、面白くなりましたね。
モンツァはどんなドラマが待ってるのでしょうか 楽しみだね。
2005/10/31(月) 10:13 | URL | Rooibos #AVNby.KY[ 編集]
どもども、ありがとうございます^^
あぁぁあぁあぁモンツァこわ~
2005/11/03(木) 03:01 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/73-ae1ac67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
