NB2005 Rd.6 Silverstone

NB2005 Rd.6 Silverstone に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Jill氏復活。
直前までLotかFerかで悩んでサイコロでFerに決定。

[予選]
FerでのPBに近い1m26.99s。
昼間の練習では27秒台も出ないくらいだったので大満足。
PPはLotのJill氏、2番手またFerのRegulus氏。そしてDelico。
NBsilver1.jpg



[決勝]
NBsilver2.jpg
3LAP目までは↑こんな感じで
「うはwwwwwテラオモシロスwっうwwwっうぇ」とか言いながら走る。
インに顔出しては引くみたいな余裕もあった。ここまでは・・・・

しかし4LAP目の1コーナーではみ出ると、Hirame氏とZZZ氏に抜かれ、ボロボロコースへまっしぐら。
Hirame氏へ、強引なインからバランス崩しながらアタックsry
NBsilver3.jpg
この時コースのド真ん中に止まってしまい後続の方々にも影響sry

今日が初参戦のaKIRa氏にもオカマsry
そしてDelico打ち上げ、約50回転ほどして着地。
NBsilver4.jpg

同じコーナーでMuuuさんにもオカマsry
NBsilver5.jpg
このオカマ、2回とも早めに減速しているにもかかわらず掘ってしまいました。ブレーキを踏みたくない状況だったが、踏んで自爆にするべきだったと反省しております。申し訳ない。

今回は完全にヒットマンになってたので、全員にお詫び申し上げます。
すいませんでした!

結果はNBクラス8位。
情けなや、情けなや。前回の優勝の走りはドコへやら。
ここしばらく、なかなかの安定度で走れていただけに残念。
ミスで後続に抜かれる→微妙にペースがあわない→乱れる
何とかしないとな・・・永遠の課題だorz


recoさんJackさんNaguchiさんありがとうございました。そして参加者のみなさんお疲れ様でした。
あ、ZZZ氏、表彰台おめでとう!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
silverお疲れさまでした。
僕もdelicoさんの50回転打ち上げリプレイで確認しましたw自分のブレーキングアマアマのせいでdelicoさんに大幅なタイムロスさせてしまったみたいで・・すいませんでした・・もっと精進しときますw
2005/10/17(月) 18:38 | URL | aKIRa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/66-3cb0ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
