NB2005 Rd.5 Rouen

NB2005 Rd.5 Rouen に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとJill氏がいない。ていうか、ここ一週間消息不明w
なのでチャンス到来。
でもRegulus氏がLotで53秒台だよ。。。

[予選]
FerでのPB更新1m55.654s。
ピットに戻ってみるとRegulus氏がFerになっとる。独走してもって感じか。
しかし急に乗り換えたのに速いw
Jill氏がいない分繰り上がって2番手、初フロントロー獲得。
NBRouen1.jpg
後ろはRock氏m2氏のLot2台。

[決勝]
Regulus氏に離されないようにがんばって面白い展開。
NBは単独で走ることが多かったので、やや興奮気味w

3Lap目、最終コーナーでRegulus氏スピン。トップが転がり込んできた。
NBRouen3.jpg

立場が変わって攻めの走りへ。
5Lap目のストレートエンドでロックさせてしまいコースアウトするが、すぐ復帰して順位変動なし。
だがこれでRegulus氏との差が無くなって脳汁レースを堪能w

7Lap目1コーナーイン側の縁石に乗ってスピン。
NBRouen5.jpg
トップを明け渡すも、軽症ですぐにレースに復帰する。

しかしこの後、小ミスがチラホラ、徐々にRegulus氏との差が開いていく。
大ミスは無いので何とか視界に止めていた15Lap目。
ヘアピン手前でイエローフラッグが!
前を行くRegulus氏と周回遅れのNullpo氏が接触。再びトップへ。
NBRouen6.jpg

これは運命なのか運なのか、こういう形でRegulus氏を抜くことが多い。
ミスやクラッシュがなければ抜くのは困難なのは十分にわかっているものの、さすがに同情する。
これがレースかと言われれば、そうなのかもしれない。

このままトップを守りきり、公式戦初優勝キタコレ!
NBRouen7.jpg

GPLを始めて11ヶ月。
ライバルが異常に速くて日の目を見ることはなかったが、ようやくこの時がきた!
記念にトロフィーの絵でも探して、どっかに貼っておこうかと思いますw

なんだかんだ言ってm2氏2位だし、Capeta氏もBRMで奮闘してるし、やっぱりレースは面白い!
みなさんお疲れ様でした?!

次週は休みなくシルバーか・・・
走りこむ時間取れればいいなあ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Delicoさん公式戦初勝利だったんですね。分りますその気持ちw
最近の安定感といいFerで1:55秒といい凄いですよね。本当におめでとうございます!
2005/10/09(日) 09:09 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
ありがとうございます!
超えられない超人が不在だったので100%喜ぶわけにはいきませんが
Ferに乗るようになって安定感が増したのは実感してます。
一応Lotの用意もしてたんですが、安定できずに却下しましたw
2005/10/09(日) 13:35 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
祝!初優勝~
俺はNBで一度も勝ったことなかったけど、表彰台に乗るようになってから安定度が格段に増すようになったから、これからも頑張ってください。超人だってミスしますから~(笑)
2005/10/09(日) 20:05 | URL | トーちゃん #ZoNooH2E[ 編集]
トーちゃんさん、ありがとうございます。
思えばFerに乗るようになったのも、2chGPのCFさんと、to-chanさんの異常なFerでの速さに惹かれたのが発端でして、何気に感謝してますw

>GPLRankのFerrariでいけば、日本人で4、6位に入るすごいタイム(to-chan のGPL日記(^^)より抜粋)
・・・知らなかった(ノ゚∀゚)ノ
2005/10/10(月) 20:58 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/64-6018778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
