NB2005 Rd.4 Zand

NB2005 Rd.4 Zand に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

苦手Zand。ゆとり運転はできるのか!?

[予選]
すんなり25秒台が出たので、残り時間はガス満走行。もはや定番の3番手。
PPは気合のRegulus氏。
NBzand01.jpg


[決勝]
1LAP目、気合が空回りのRegelus氏。
NBzand02.jpg


3LAP目の最終コーナーでケツがはみ出てしまいスピン。ポジションダウンしたが、ここはザンド。あせらずマッタリと走る。

気がつけば2位走行中の9LAP目、ブラバムがコースアウトから復帰してるので誰かと思ったらトップのJill氏。ここでシリーズ初トップに躍り出る!キ、キター!!
NBzand04.jpg


neGco氏も間に入ったため、すぐに追いつかれることはなかったが、こっちはザンド苦手、Jill氏は得意のコース。
ライン外さないかスリップにつかれなければ抑えられるかな?と思った16LAP目、ふらついて失速したところに勢いがついていたJill氏に掘られる。
そして丘超え・・・
NBzand05.jpg


この丘超えで黒旗が出てしまったのでピットインorz
NBzand06.jpg


6番手で復帰したが、NBクラスで何番手だかわからなくなってしまった。pribludaには
 1. neGco
 5. r.bre
 6. Delico
と表示されていた。Jill氏とto-chan氏は前にいるはず。あと一人は誰だろうと考えつつreco氏に離されないように走る。
そのreco氏コースアウトで5番手浮上。そのままFINISH! あと人はBar氏だった。Regulus氏も後ろに迫っていた。

その結果NB優勝はJill氏。おめでとう!
自分は正直、ここまで健闘できるとは思わなかった。タイム的にはRegulus氏Jill氏には到底及ばないが目標だった「ゆとり運転」で結果オーライ。25秒台で走るとビビリながら走ることになるが、26秒台後半ならかなり安定していた。これで少しはザンドの苦手意識がなくなるといいなあ。

主催recoさん、Jackさんnaguchiさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/61-bb9c12d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。