タッグ参戦か!?いや

タッグ参戦か!?いや に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく姿を消していたJillさんが、時代の流れを取り戻すべく積極的に行動していますねー。
今日はGPLIPのタッグ選手権だったのですが、参戦予定のない私は2chで鯖立てしてみるとJoinはJillさんのみw相当タッグ選手権に出たいみたいで、勢いでタッグを組むことに。Jillさんほどの実力者に誘われるのは嬉しいんですが、たまたまGWで金曜だけどプラプラしてただけだったんですw普段の金曜は8割方参加できません。故に、丁重にお断りしますた。申し訳ない・・・。
JackさんのオバQ鯖が不調なようで今日は走れなかったけど、ちょっと残念なような、よかったような、複雑な心境です。

その後何レースかしてLEVINさんほかGPLIPのトップドライバーの方々の速さに圧倒。Spaでは21秒台のPBを出すもトップは15秒とか16秒とか、さすがです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、Delicoさん。いつもお世話になってます。
リンクありがと^^当方でも貼っちゃいますね。

GPLIP始めてくるとビックリですよね。信じられないタイム出す人が沢山いるから。僕も始めは(今でも?w)圧倒されましたよ。
2005/04/30(土) 09:03 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
こんにちわ。Delicoさん。といわけで記念カキコw
ブログ開設と最強タッグ結成おめでとうございます。レースをしても最近は後姿もなかなかお目にかかれないくらい速くなりまたがwこれからもよろしくです。
2005/04/30(土) 10:34 | URL | Nullpo #-[ 編集]
CFさんリンクありがとうございます。
>信じられないタイム出す人が沢山いる
CFさんもそのうちの一人なワケですがw

Nullpoさん
こちらの文章がヘタクソな為誤解されてるみたいですが、やっぱりタッグは出ませんw
お騒がせしますた。
2005/04/30(土) 11:39 | URL | Delico #-[ 編集]
どもども昨晩はお世話になりました。
GPLIPにもこんなのいるgoudaiですw
っということでリンク貼らせていただきました♪
今後ともヨロシコです。あ、2chもよく見てます(^.^)

2005/04/30(土) 12:00 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/6-e6a644c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
