NB2005 Rd.3 Spa

NB2005 Rd.3 Spa に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい、スパです。
なんだかんだ言って結構練習しましたw
登録タイムを見る限り、モナコと同じストーリーを描く予定になりました。
前2台行く→後ろ引き離す→地味に納豆。

[予選]
4Lap分のガスを積んで3回アタックする予定が、2回目までボロボロで33秒とかだったので焦る。
でも、なんとか3回目を落ち着いて走って18秒台で3番手。ホッと一安心。

[決勝]
3番手キープでLes Combesまで抜けるが、6番手スタートのMentamu氏(Lot)がすぐ後ろに。加速が明らかにMentamu氏のほうが速かったので、サラッと抜かれる。
苦手なMalmedyで後ろのCapeta氏と接触したようだが、こちら感触なしw

1周目はMentamu氏に喰らいついて抜きどころを探る。
NBspa1.jpg

2周目のMastaで追いつきStavelotでインに入ったところ、ライン通りにきたMentamu氏をはじき飛ばす。ちょっと強引だったか、申し訳ないです。こちらは感触なしの無傷。
NBspa2.jpg

その後は予定通り一人旅。モナコと同じような展開。
Eau RougeとLes Combesの間でCorpus氏が止まっててびびったw
NBspa3.jpg

そしてファイナルラップにドラマが!w
少し前からチラチラ見える位置になってたXnova氏が、なんとMalmedyで刺さったようで、2位にポジションうp!
ここまで安全マージンを取りながら走ってたが、一気にボルテージも頂点に達し、逃げの走りに変更w
NBspa4.jpg

そのまま逃げ切り2戦連続2位!
思わぬタナボタ。でかいミスもなかったので、地味に走ってりゃ報われるってことでしょうか。結果オーライです。

優勝は全戦優勝のJill氏。しかもまた完全優勝おめでとう!誰か止めれw
今日はRock氏、m2氏がいなかったのでこんな展開だったけど、いたら少しは違う展開になったかな?
前半のJill氏とXnova氏や、自分の後ろの人たちはいろいろバトルがあったようで・・・
私はMentamu氏を追いかけてる時以外はずーっと一人だったので、やや物足りなさを感じたレースでしたw ミスがなかっただけ素直に喜ぶとしよう。
自称自爆王Hirame氏も、自爆なしの4位おめでとう!
recoさんJackさん、GPLIPのNaguchiさんありがとうございました。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/58-05ea7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。