GPLネタ無しw

GPLネタ無しw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、ここのところ忙しくてGPLは走ってませんので、いきなりですが高速道路のPA・SAのメシ状況でもw
あ、私、基本的にSAのレストランには寄りませんw

東名
上り愛鷹PA 焼肉定食600円。ライス・味噌汁お替り自由。
タレだけでメシ3杯はいけますw 下りにも同じのあるけど、上りのほうがウマー。

名神
上り菩提寺PA びっくりうどん500円。
昼どきに売り切れる可能性大。うどん2玉。どんぶり直径約25cm。かき揚げも25cm。でかすぎ。飽きるw

山陽道
下り白鳥PA コロッケ定食500円+かけうどん300円くらい。ライスお替り自由。
関東人にはたまらない関西風(さぬき?)うどん。コシがあってうまい。うどんだけじゃ足りないから安い定食もプラスしてw 上りも同じうどんウマー。

関越
上り山谷PA 肉野菜炒め定食600円。
シャキシャキしててイイ!魚沼のド真ん中にあるここには「当店は新潟産コシヒカリを使っています」と書いてある目の前に「魚沼産コシヒカリ」が販売中なのはナイショだw

大分道
下り(鳥栖→別府方面)玖珠SA とり天丼490円。
あふれんばかりの具!これで490円は安いんじゃないかい?

長野道
上りみどり湖PA アジフライ定食550円(?)+かけそば300円くらい。
なぜ長野でアジフライなのか。衣がサクサクしてておいしいからw かけそばのくせにレトルト山菜が満載で得した気分になる。

他の高速道路は時間なくてあまりPA・SAに寄れません。あしからず。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
行動範囲広いのは職業上の理由?
サービスエリアに寄らないのは混雑するからですか?
中身の濃い情報ですね (^^)
東北道でしかもSAなのでいよいよ縁遠いでしょうが
佐野SA下りの「佐野チャーシュー麺」美味かったです。
その昔、高速道路でメシなんてマズくて食えたもんじゃなかったと記憶しています。
いい世の中になったもんですね (^.^)
2005/09/03(土) 11:55 | URL | ねじこにす太 #-[ 編集]
訂正:佐野SA上りです
2005/09/03(土) 11:56 | URL | ねじこにす太 #-[ 編集]
仕事上1人で寄るので、ほぼPAですね。
SAは家族連れや観光客の人たちでごった返しているので寄りません。
最近のPAは定食があるところなら、だいたいまともなメシが食えます。
逆に麺類とカレーくらいしかないようなところは寄らないほうが吉w
中央道(山梨・長野県内)に多いパターンですw
2005/09/03(土) 15:52 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/56-991215e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
