ママチャリGP 09最終戦 富士スピードウェイ

ママチャリGP 09最終戦 富士スピードウェイ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

行ってきましたママチャリGP。
参加はGPLの面子Sinさん、ZZZさん、s.okadaさん、OSADAさん、そして我が後輩のYとK、Delicoの7人。

速い人で一周15分と聞いていたので、7人で一周づつ回すという感じでのんびりやるつもりでしたが、最初のラップタイムがトップの方で8分台、我がチームの若頭ZZZさんで15分くらい(一周目の混みっぷりは相当だったようですw)。
バラけてきても12分?15分。ピットとBBQ拠点の往復時間もあるので、意外と慌しく時間が過ぎていったような気がします。

どうせ後半の登りは押すだろうと、あえて無段変則のチャリで走りましたが、思ってたほでの登りでもなく気合入れた周は押さずに登りきりました。ギヤ付だったらもっと楽だったかもしれません。ギヤがなく悔しい思いも多々。ストレートでは無駄に漕ぎまくってもギヤ付のお姉ちゃんに軽く抜かれますw 1コーナーからの下りではとてもじゃないけどペダルが追いつきませんw
しかし国際サーキットをチャリで走るなんて滅多にないことなので、コースを踏みしめるという意味でチャリを押して歩き貴重な体験ができました(言い訳)。

見た目チューンやコスプレで走る人、上位狙いのガチ走りチーム以外のチームは各々楽しんでるようでした。
結果は約1300台中973位!目標も設定してなかったのでいいのか悪いのかわかりませんが、五時間経過時と六時間経過時で10xx位だったことを考えると最後だけはがんばったようですw

初めての参加でしたが、Sinさんのキャンプ用品、OSADAさんのパドック移動用チャリ、参加したみなさんの協力がなかったら無事に帰れなかったかもしれません。ありがとう、そしてお疲れ様でした。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/551-fc3cfa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。