新年明けましておめ(遅

新年明けましておめ(遅 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シムレーサーの皆様ならびに各鯖缶様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

各ブロガー様にもご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。





って硬い文章はやめて、
明日は今年一発目のビッグイベント、ママチャリGP@富士だぜい!!
勝ちに行くわけではないので遊びに行ってきます!

つきましてはスタートの様子をiPhoneから生中継。AM7:55くらいから中継予定。
7時間レース中ちょいちょい中継していく予定ですので、お暇な方はご覧ください。
中継時間は随時ここに書き込む予定です。

http://ustre.am/83Sa

1回目 1/10 7:55ごろ?



一発目をご覧になった方、すいませんでした。
スタート前後は電波状況が悪く、ライブアプリにログインできませんでした。

二回目は車載でお送りしたいんですが、ピットとBBQポイントが離れてて、充電が満足にできません。
車載は厳しそうです。
とりあえず、11時にライブ開始します。



電波状況が悪く、時間通りにできなくてすいません。

やっと撮れた手持ちカメラ。

スタート時の様子
IMG_01091.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらあけおめです~
さて、明日は早起きして観戦させてもらうかな…w
参加される皆様もお怪我のないように頑張って下さい!
2010/01/09(土) 18:22 | URL | Jill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/550-907de940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
