rFactor AE86N2 Silverstone SCC

rFactor AE86N2 Silverstone SCC に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PeCa&寝不足鯖企画、実況配信レースに参加。

鯖OPEN前に少々セット出しで5秒フラットくらいの持ちタイムでJOINする。
この86MODはケツが出てコントロール不能になることが多いので、プラでもレースを意識した10LAPテストを敢行し、1:4.7まで上げてトップタイムでQへ。




1アタック目1:4.7で3番手。
rFでは、予選になると慣れてくるのか、特別なQセットでアタックするのか、プラのタイムを大幅に上回る場合が多いんですが、自分もそんな調子でセットはそのまま、3秒台を目指してたのでそんなに気になりませんでした。
結局1:4.1でPPゲット?!
2位Mugiさん、3位ECRさんと、価値あるPPだったのですが・・・。

WUに切り替わるときにカーソルがランダムに高速移動しちゃって手がつけられず、泣く泣く強制再起動。落ちた瞬間にm2さんJOINできて喜んでるしw
バグで強制再起動させたときってOSもrFも起動が遅い?!!m2さんが代わってくれるとのことだったので甘えさせてもらいJOINしたけど、レースに間に合わず。
自分もm2さんも参加できないという事態になってしまい、m2さんすいませんでした。

仕方ないのでヒート1終了前からJOIN連打w ヒート2から参加できました。
予定ではヒート2で10位前後まで上がって、ヒート3で先頭集団にからむ予定だったんですが、ヒート2の後方カオスに巻き込まれて思うように順位を上げられず、ヒート3で先頭集団と絡むのは難しくなってきました。
091024rF_86N2_SilverS.jpg

ヒート3は12位でフィニッシュできましたが、強引に抜いていったので不快に思われた方もいるかも知れません。申し訳ありませんでした。

別PCで配信をヘッドフォンで聞きながらrFの音をスピーカーから出して走っていたので、せめて実況の目に止まってほしいと、上位はウェイト乗せてバトルしてるのでFL狙いしかありません。その甲斐あってヒート2、3ともFLゲットしました。ありがとうございます。
F1のLTのようにリアルタイムでみんなのタイムが見れるわけじゃないので、「DelicoさんFLです」みたいな実況がなかったのは残念w
GPLTVのrF版みたいなのがあったような、なかったような。

レース内容は残念でしたが、お祭りに参加できてよかったです。
鯖&実況配信お疲れ様でした?。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
PP取ったDelicoさんが落ちた時、枠を広げて鯖再起動など救済措置を、、、と悩みましたが、レースまで時間もなく鯖再起動で再Join時に混乱したらgdgdになりそうでしたので、泣く泣く進めました。残念でした。。。
2009/10/27(火) 21:40 | URL | shiny #mQop/nM.[ 編集]
shinyさん、いつも鯖運営乙です~

まあPC側の問題は事故ですねw
Yukazuさんに教えてもらったNVコンパネの「レンダリング前最大フレーム数=0」で、しばらくはプチフリーズもなく、快調かと思われてたのに珍しいバグでやられましたw

しかしトップ集団のバトルに加わりたかった><
またよろです~!
2009/10/28(水) 00:24 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/540-a7ad44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
