NB2005 Rd.2 Monaco

NB2005 Rd.2 Monaco に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとうこの日がやってきましたw
自分の中では最大の山場。

仕事も早く終わったので夕方から50LAPほど走りこんだ結果、26秒台突入!30LAP分ガス積んでどれくらい減るのか見たかったけど、10LAP目くらいで素晴しいタイムに遭遇したため、興奮のあまり即落ちリプ保存w
結局レースまでに30LAP続けて走ることはなかった。。。

登録タイムを見ると、私と同じようなタイムの人がいない!
[予定] 予選3位→前2台先に行く→後ろ引き離す→一人旅で納豆走行
こんな感じのストーリー。

予選
1回目のタイムアタックで1分27秒54。上出来。
何かを期待させるタイムだったが、クリアラップ取れずそのまま終了。
前の2台とはたっぷり差が付いてるけど3位。予定通り。

決勝
緊張の1LAP目、無難にスタート後ヘアピンでm2さんにプッシュされるもすぐ立ち直れて順位変動なし。
2LAP目終わった時点で前も後ろもオールクリアーw
ペースを落としてまったり走行中の5LAP目、予定外のヘアピン刺さり。
大勢のギャラリーの前でハズカスィ?

NBmonaco1.jpg

序盤はHirame氏が後続をブロックしてくれてたので即Shift+R。
また粘っこい走りに徹する。

そのHirame氏が抜かれたとたんAceさんneGcoさんが追いかけてくる。
こりゃ自分のペースで走れなくなる、と判断しややペースアップ。
が、やはり乱れて歩道に・・・

NBmonaco2.jpg

この後もちろん抜かれてますw
もう少しブロックしてたかったんだけど。
でもneGcoさんがシケインで回ってる間に3位、Xnova氏Shift+Rのためかスローダウンで2位に。

たくさんの人に譲ってもらい無難に走行してたが残り2周、シケイン後のタバココーナーで派手にスピン。4,5台にガッツリ抜かれる。
復帰して走り出すと、おやじがチェッカーを振っているではないか!
あれ、まだ1周あるよな・・・でもレースが終わった雰囲気だな・・・いつLAPされたんだろ?
謎が謎を呼び、ひとまず3位でチェッカー。NBクラスでは2位!
地味な走りで表彰台ゲット。ばんざーい!

で、周回遅れになった瞬間。

NBmonaco3.jpg

当然まだ1周走る気だったので、ゴール時のリアクション無しw
ぶっちぎりJillさん、完全制覇おめー。もう誰も止められないw
参加者の皆さん、recoさんJackさん、お疲れ様でしたー!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Monacoお疲れ様。2位おめでとう

>緊張の1LAP目、無難にスタート後ヘアピンでm2さんにプッシュされるもすぐ立ち直れて順位変動なし。

m2氏の名誉のために、悪いのはすべて私です。申し訳ないm(__)m


2005/08/23(火) 01:29 | URL | ひらめ #-[ 編集]
おお、そうでしたか。リプをよく見てから書かないとね。
1LAP目は慎重にかつ迅速に・・・む、むずいw
2005/08/25(木) 19:40 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/54-00cd6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
