丹沢行ってきたー

丹沢行ってきたー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何回も行ってるんですがw
今回は丹沢山塊の最深部であり丹沢最高峰でもある蛭ヶ岳を目指します。

通常1泊コースなんですが、日帰りレポもちらほら。しかしレポを見ると、9時間だとか、日の長い時期にやったほうがいいだとか、びびらせることばかり書いてあるので、早朝5:00前にスタートです。

塩水橋?丹沢山1567m?蛭ヶ岳1672m?丹沢山?塩水橋

途中、道を間違えたかと戻って30分ほどロスしたり(結局間違ってなかったw)、カメラのレンズのキャップをなくして涙目だったり(戻りながら探してたらあったw)、カロリー補給のためのゼリー飲料が低カロリーのダイエットタイプだったり(おいしくいただきましたw)、やや珍道中だった割には8時間半で戻ってこれた。よしよし。

今回より強力なアイテム、Wストックで体の負担軽減です!
その割には厚着だったようで汗かきすぎ、1リットルも飲んでしまった^^;

これからの時期、1時間チョイでこれて楽しい丹沢にはもっとお世話になって、南アルプスは来春かな。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/538-ba033c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
