rFactor F1 1985 beta Kyalami79

rFactor F1 1985 beta Kyalami79 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖1985F1試食?。
DLに時間がかかってJOINが遅れたけど、メジャーすぎずマイナーすぎないブラバムでJOINしたら被ってなかったw

ターボがピーキーで低速スカスカ、パワーバンドに入ると暴れ馬なマシンに仕上がっている。
何周か走ったら慣れたけど、Kyalamiのゆるいヘアピンの立ち上がりで回ってしまうので注意!

予選3番手からスタート。
091010rF_1985_kyalami1.jpg




スタートは予想通り難しかったw
ミートにミスってストール気味。そのままアクセルを踏み続けたら、いきなりパワーもりもりドッカーンって感じでホイールスピン。危なく壁に激突して終了するところだった^^;
AhoさんとOSSANさんに先行されるが、2LAP目、ホームストレートでパス。くの字の手前でスリップに入ってしまい微妙な隙間に飛び込んで、半分譲ってもらった感アリです。すいません^^;
このKyalamiはメインストレート前で速度調整しないとダメですな?。
091010rF_1985_kyalami2.jpg

4LAP目くらいの最終立ち上がりで、Ahoさんがはみ出しから復帰してる。ゲット?!
091010rF_1985_kyalami3.jpg

この後、トップのプレッシャーから2周ほどフラフラしてたが、Ahoさんがちょっとづつミスって離れていくと自分のペースを取り戻せた。
しかし、17LAP目。注意してたヘアピン立ち上がりでスピン。壁にヒットしてステア曲がる><;
091010rF_1985_kyalami4.jpg

びびって2?4秒遅いLAPで走るハメになったけど、の10秒ほどのアドバンテージがあったのでなんとか逃げ切りチェッカー!
091010rF_1985_kyalami5.jpg

大人数鯖では勝てないけど、初MODでチャンスをものにできてよかったです。14台中完走5台のサバイバル、お疲れ様でした。
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうもレースお疲れ様でした~。

ちょっとずつ差を詰めていってDelicoさんのミスを誘うはずが、逆にこっちがミスをしてしまいましたorz

>注意してたヘアピン立ち上がりでスピン。壁にヒットしてステア曲がる><;

終盤ペースが落ちていると思ったら、そんなことがあったんですね。
わたし序盤にその次のコーナーでシフトを2段落しをしてしまってスピンしてしまいました^^;

難しいModですがそれ以上に楽しいModだと思うので、次の鯖が楽しみですね~。

では、まよ~です。
2009/10/10(土) 19:07 | URL | Aho #LkZag.iM[ 編集]
Ahoさんどうも~。

基本的にOWはAhoさんにはかなわないんですが、このMODは何故か自分にフィットしたようで、楽しいレースができました。

たぶん次もあると思うので、またバトルしましょう!
2009/10/11(日) 16:49 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/537-6eb44eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
