rFactor LMS Suzuka

rFactor LMS Suzuka に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさんYMCA鯖Le Mans Series 2nd Seasonに参加。
またまたrFのマルチには久々感漂ってます。気合を入れずにいつものポルシェで。

ポルシェ勢の中では上位。同じGT2のSpykerに乗るzunさんが3?4秒くらい速いタイム。Spykerはマイカラーであるオレンジのマシンが多いのですが、見た目が好みじゃないのでパスしてました。
そうかぁ、Spykerは速いのかぁ。と興味を持ちつつ、その後のシングルプレーでSpykerで鈴鹿を走ってみるも、ポルシェのタイムから精々2秒速いのが関の山。到底zunさんには及びませんでしたw

で、レースですが、Pクラスとのタイム差くらいあると譲らなくてもサクッと抜かれるんですが、鈴鹿のコース特性か、GT1クラスとはストレート立ち上がりでぴったりくっ付かれない限り、なかなか抜かせません。
でpinpinさんLEVINさんをブロックw
090929rFLMS_Suzuka.jpg

予定通り9LAPでピットに入るためにガス調整してたらコースアウト。同じポルシェのKOBAさんに抜かれたので「タイヤ交換無しで行くしかねぇ。」ということに。2周遅れは確実だったのでもつだろうと判断。
この判断は良かったようで、バーストすることなくチェッカーを受けることができました。
もう少し同じクラスの台数がいたらバトルにでもなるんでしょうけど、GT2はちょい少なかったな。そろそろPクラスも走ってみようか、GT1か。

そんなことよりボイチャ用に買った密閉型のヘッドセットがきつくて頭いてえ。音も悪いし、これだったらオーディオメーカーの1980円の密閉型ヘッドホンとクリップ型のマイクのほうがいいわ^^;
返品したいんですけど、使用済みでもいいですか?w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/536-e070548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。