rFactor 2009 F1RL NuerburgGP

rFactor 2009 F1RL NuerburgGP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連夜のhiroさんOW鯖。今日は2009MOD。
このMODは2.0になってややシビアになったが、いかんせんCTDPの比ではないくらい乗りやすい。リアルF1前にはよくkazukiさんにこのMODで鯖立ててもらって試走することが多いので、そこそこ扱いも慣れているのである。

台数がやや少ないけど、予選7番手。
090706rF_09F1RL_Nuerburg7.jpg




またやってまう。スタートでホイールスピンからコースアウト。またビリやぁ?w
090706rF_09F1RL_Nuerburg1.jpg

しかし1LAP目で挽回して4位まで来た。ウホッ。
後ろからはF40LMさんに煽られてるよー。
090706rF_09F1RL_Nuerburg2.jpg

5LAP目あたりから、トップを走っていたk9jpさんも参戦。いつまで抑えられるかな??
090706rF_09F1RL_Nuerburg3.jpg

裏ストレート立ち上がりのミスをつかれてF40LMさんに先行を許す。
でもここは冷静に。ハネはこっちのほうが寝かせてるっぽいので、スリップで追いつくことも確認。よしゃ。
090706rF_09F1RL_Nuerburg4.jpg

予定通りF40LMさんをホームストレートでパス。F40LMさんは1コーナーでクロスラインを狙ってきます。シビレル?!
090706rF_09F1RL_Nuerburg5.jpg
幸い2コーナーは左なのでポジションを守れた。

7LAP目あたりからグリップ感がなくなってきた。フロントは逃げるし、リアも滑る。最終LAPまでなんとかマシンもF40LMさんもねじ伏せ、3位表彰台ゲット?。
090706rF_09F1RL_Nuerburg6.jpg

と終わってから気づく。
これはシリーズ戦だったことを。

91のときもそうだったけど、初戦は好成績。周りはレベルアップしていくが、自分のレベルは上がらないのでどんどん差をつけられそうです^^;
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
3位おめ~

自分はMONOさんがスタックしてしまったのが気になってレースに集中できませんでしたorz

このMOD 91と違ってグリップありすぎですねw
一旦滑りだすと修正できませんが。

ではまたよろしくです。
2009/07/07(火) 17:59 | URL | hiro #-[ 編集]
どもhiroさん。いつもお世話になってます~。

そのグリップ力のおかげで、何も考えずに気軽にプレイできるので助かってますw
バトルもしやすく安心して近づけるので更にイイ!

F1系MODはグリップしてくれないと、まともに走れないんですけどねw

またよろです~。
2009/07/07(火) 22:39 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/527-450af0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
