rFactor HistricGT LeMans

rFactor HistricGT LeMans に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

y-kakuさん主催HGTル・マン2hイベント。
パンチラのFactoryモデル(速いほう)で参加。

予選7位からローリングスタート!
PPはMTBさん4分切ってますw
090620rF_HGT_LeMans1.jpg




タイムは近いので、最初のうちは接戦です。
essoさん、abarthさんとのカラミは面白かったです?。
090620rF_HGT_LeMans2.jpg

Cobra軍団も混じって飛ぶ飛ぶw
角度とかwww
090620rF_HGT_LeMans3.jpg

1ピットでガスギリギリ。ラスト2周は後ろとの差もあったので燃費走行。2h走りきって残り0リットルw
なんとか2位でした。
優勝はMTBさんオメー!ECRさんが1ピットだったら2位は難しかったかな?。
y-kakuさん鯖THXでした?。


PS. 朝焼けはキレイでした。
asayake.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/521-ac02e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
