GPL がんばる計画 その7 その8 & その2-2

GPL がんばる計画 その7 その8 & その2-2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シルバーストン 目標1分27秒 達成1分26秒76
sil12676lot.jpg

ルーアン 目標1分57秒 達成1分56秒72
rouen15672lot.jpg

ニュル すでに達成してる8分30秒切りですが、岡田GPシリーズにて大幅更新
リザルトに載ってます。8分23秒992。
PBが15秒だからかなり近づいたような。

モスポート、試走ですでに目標まで0.1秒、PBまで0.3秒に迫ってます。この勢いでPB目指すぜええ。
と言っても、ここに書いたレース全部途中リタイヤです^^;
完走したいのう、完走したいのう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
今日もシルバーストーン練習しましたが36秒でした。。。orz
10秒落ちがせめて5秒落ちになったらマルチお邪魔しますー
2009/06/18(木) 02:39 | URL | t,umeda #-[ 編集]
おお、こんばんわー

現在レイアウトと比べると「こんなの屁だよ」と思うかもしれませんが、以外に奥が深いのがGPLデフォトラックです。
その中でもシルバーストンはまっ平らなので遠近感も掴み辛く、なかなか安定してタイムを刻めないですね~。

どこでも言われることですが、マルチ参加が最も早い上達法かもw
うめさんほどのプレイヤーならすぐにみんなに追いつくと思いますよ~!
2009/06/18(木) 20:39 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/519-ca811878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
