rFactor F1 91LE Hermanos Rodriguez

rFactor F1 91LE Hermanos Rodriguez に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おおっと、岡田JAPANがあまりにひどい試合するんでJOINに遅れましたが、hiroさんOW鯖91LE。
ここは以前にも走ったこともありセットはあったんですが、1周走ってみんなのタイムが速すぎることに気づく^^;
Ahoさんセットにて少し近づけたけど、まだ1秒以上の差。

予選10位だったかな?真ん中くらい。
090610rF_91LE_Mexico1.jpg




前半は特に書くこともなく、淡々と走ってたら4位まであがったとこでピットイン。
ピットイン時はリミッター効かせたのに、ピットアウト時に解除されててStop/Goペナを頂く><b
4位から9位に落ちて、ペナ消化で16位まで落ちる。

ここまでほぼバトルなしで、己が敵状態だったんですが、残り5LAPでHaruさんに追いつきバトル勃発。
090610rF_91LE_Mexico2.jpg

090610rF_91LE_Mexico3.jpg
こちらのほうがハネ立ててたので、裏のS字で追いつくがストレートでぶっちぎられる。何周もそんなのが続いて、もう最終LAPの最終コーナー立ち上がりで並んで、勝負は運次第的な結果を待つしかないのかーと思いながら、最終LAPへ。
S字区間始まりでまさかのHaruさんオーバーラン。おいしくインをいただきました。ごちそう様でした。
090610rF_91LE_Mexico4.jpg

運任せの結果を期待してただけにちょっと残念でしたが、9位フィニッシュです。Haruさんバトルありがとうございました。
ペナさえなければ・・・・。鯖THXでした?。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/518-77c298ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。