rFactor HGT Cortina Botniaring

rFactor HGT Cortina Botniaring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖HGT・Cortina。
久しくHGTはインスコしてなかったので参加してなかったけど、週末に入れてみた。
GTLもしばらくやってないので取り扱いに手間取りました。

予選9番手タイムを出して、WUでJoeさんセットを試したら、すんごいエンジンが軽く回る。まさになんじゃこりゃああああ状態。
ふむふむ、Finalギアを変えられたのか・・・^^; どうりで予選の時、コーナー立ち上がりでheidiさんに離されてたわけだ。これならついていけるかも!
回し過ぎでエンジン壊れるとかなんとか、まさかウチの子にかぎってwww

090608rF_HGTCortina_Botniaring1.jpg
MakotoさんドリながらPP。



しょっぱなからヒートアップ!Gakutoma氏に煽られまくり。
090608rF_HGTCortina_Botniaring2.jpg

どうも最終コーナーのラインとギアがいまいち掴めなくて立ち上がり遅れた?。そして並んで飛び込まれた?。
090608rF_HGTCortina_Botniaring3.jpg

その後レースは平行線。
3位争い?なのかな? 前からheidiさん、TTSさん、Gakutoma氏、Delico、Monaさん、RIURIUさんで団子。みんな一歩も譲らない熱い熱い戦い。これ6LAP目。
090608rF_HGTCortina_Botniaring4.jpg

7LAP目最終コーナーで回し過ぎたか、ストレートで伸びず、Monaさんにかわされたと同時にエンジン終了のお知らせ・・・><
ま、まさか、ウチの子にかぎって!!!

ポッツーン。。。。。
090608rF_HGTCortina_Botniaring6.jpg

やっぱ8500回転までにしておけばよかった・・・。
でも熱かったです。バトルしてくれた方々THXです?。鯖もTHXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙でした~!
中盤から後半にかけて完全にフタになっていたのはワタクシです。
皆さん後ろにゾロゾロとくっついて走ってさぞやイライラした
ことでしょう。ウヒヒスマソでした。
コルティナ嬢は気難しいのでレブ当て続けるとすぐにあぼん
しちゃうので9000設定でも回転計のメモリのないとこまで
まわすとダメよ~みたいです。
ウチの子は9000設定ですが、今のところ一度もあぼんした
ことはありません。MAYONN!!
2009/06/09(火) 21:59 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
そんな研究結果がでてたんですか~。
レースはheidiさんにゾロゾロくっ付いて走ってましたが、タイム的には予選より速いし、接近戦で熱くなってるのでイライラはなかったですw

ていうかYOUNGMAN鯖ルマン、レース前に落ちたら入れなくなってモンモンとしてます><b
2009/06/09(火) 23:39 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/517-603b5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
