rFactor F1 91LE Monaco

rFactor F1 91LE Monaco に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近よく参加させてもらってるhiroさんOW鯖
旧だめぽ鯖メンバー多数で速い速い。OSSAN鯖で91走ってたころはそこそこのポジション走ってましたが、参加台数の半分以内のポジションなら上出来なくらい。
今回は10位スタートだけどPPのYKさんとは5秒ほどの開きが・・・w 19?20秒と23秒くらいが激戦区でしたが、一人22秒台寂しいw

090532rF_91LE_Monaco2.jpg


スタートは上々。ポジションキープで1周目。
Monacoでみんなクラッシュせずに綺麗に走るなあと感心しながらリプみた。
2周目1コーナー。スピンしてたHaruさんが隊列のバラけてないとこでアクセルターン。しかもライン上とかw
090532rF_91LE_Monaco3.jpg
モナコで逆向いちゃったら諦めるしかないと思うんですが、せめて逆回転か、一度エスケープゾーンに逃げてからやって欲しかった。当然突っ込みます。

幸いダメージもなく続けられたのでC SLOWさんを追いかけます。
シケイン出口でミスしてたところをパス。
090532rF_91LE_Monaco4.jpg

今回何度かあったシケイン入り口のガードレールに接触。スピンしなかったけどスマートじゃないね。気をつけます。
090532rF_91LE_Monaco5.jpg

ピット前数周はC SLOWさんに煽られまくり。逃げるようにピットへ?w

ピットを出て13周目くらい。渋滞してます。
090532rF_91LE_Monaco7.jpg
渋滞の最後尾はトップのYKさん。まさかLAPされるほどペースが違うとは。と、よく考えてみたらピット入った人と入ってない人が分かれてますね。自分は1ストップの準備をしつつ0ストップで走りきれるくらいのガス積んでるんでどっちでもいいんですが、ギリギリのタイヤで走りたくないってことで1ストップしました。

その後シケイン進入でKari-naさんに仕掛けようとしたら軽く接触。モナコで仕掛けるのは無理があったか^^; すいません。
090532rF_91LE_Monaco8.jpg

結果8位入賞。6位までだと思ってたら8位までポイントなので開幕戦以来のポイントゲット?!
モナコ。面白かったです。鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
レポお疲れ様です!
こちらでは初めてですが、Delicoさんというと、私が初めてダメ鯖に参加した2年ぐらい前に、何度かお会いしたような...

フットワークアローズ渋いですw
ではまたよろ~
2009/06/04(木) 20:44 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんわー
いつもお世話になっております。

ダメ鯖には4、5回しか参加してないんですけどねw
hiroさんのOW鯖はOWを本職としてそうな方がいっぱいいるので、なかなか上位に食い込めないけど、これからもよろしくお願いします~。
2009/06/05(金) 19:34 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/515-d3a931ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
