rFactor BMW1 Eagles Canyon Raceway

rFactor BMW1 Eagles Canyon Raceway に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖BMW1
「Eagles Canyon Raceway」略してEC・・・まいっか。
BMW1が斜め向いて白煙上げてる姿はかっこよかったですw

RIURIUさんのセットもらったら気持ちよーく走れた。予選3位。
090518rF_BMW1_ECR1.jpg
スタートでRIURIUさんに並んで、1コーナーはイン側だったので2位にアップ。
うほほ、Monaさん、かっ飛んでるぞーw
付いていかなくちゃいかん。が、気ははやるのみ。一番速度が乗って下りながらの左コーナー。3速に落としたら反動で4速に上がってしもた^^;
最近よくあるG25シフターのシーケンシャル時の動き。このせいでFNや91LE等フォーミュラ系MODはパドルに変えた。シーケンシャルのほうが雰囲気出るんだけどなぁ。
090518rF_BMW1_ECR2.jpg
復帰が強引だったかもしれません。RIURIUさん以下の方すいませんでした。

そんなミスもあって、1LAP目でMonaさんとこんなに差が!
090518rF_BMW1_ECR3.jpg

しかし今日は乗れてる気がする?♪ってことで、2LAP目?7LAP目にかけて猛チャージ。16秒台連発でMonaさんとの差を最小1秒まで詰めた。
090518rF_BMW1_ECR4.jpg

そこからは大きなミスするわけでもないが、徐々に離されていく。13LAP目の最終LAP手前までに3秒以上の差。
13LAP目にMonaさんが周回遅れに引っかかり、また1.5秒ほどの差に戻って、気合入れなおし。
最終コーナー勝負に持ち込むにはここで踏まないとー!

あらら・・・

090518rF_BMW1_ECR5.jpg
ハーフスピンでコースアウト。
まだまだ優勝を狙うタマではありませんなw
でも、あまりこの手のグラフで右上がりになってることってないなw 貴重だw

鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
前のお2人はレース中ずっと見えませんでした~
でもなにがあるのかわからないのがレースなので
しっかり最後まで追いかけました。最終ラップ、Delicoさんの
チャットが上がったのでなんかあったか?とwktkしたんですが、
差が大き過ぎたです。乙華麗サマ~2位おめ~
2009/05/19(火) 13:21 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
ども~
Monaさんとバトルしっぱなしってわけでもなかったんですけどねw

後ろの見える位置にheidiさんがいたらプレッシャーになってただろうなぁ。
またよろです~。
2009/05/20(水) 00:27 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/513-7496708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
