rFactor F1 1991 Phoenix

rFactor F1 1991 Phoenix に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

hiroさんのOW鯖に参加。
以前からOW鯖には興味があったけど近代F1でのマルチにやや抵抗があったので見送ってましたが、今回から91LEシリーズということでJOINです?。
このコースは最近も91LEで2回ほど走ってるので、セットもあるしコースのいやらしいところもわかったので、有利かなとw

しかしみんな速えええええ!予選17位。
090517rF_91F1_Phoenix1.jpg




1コーナーが大変なことに!なんじゃこりゃああ!!
090517rF_91F1_Phoenix2.jpg

運良く切り抜けてジャンプアップ。2LAP終了時には8位くらいにあがってた。
さらに各所でバリヤに突っ込んでたりと、気が付けば3位争い。Air supplyさん、お久しzitherさん。
しかしzitherさんの回線の調子悪いのか、ワープしまくりでした・・・w
090517rF_91F1_Phoenix3.jpg
この後zitherさんはスピンして壁に突っ込んでしまうんですが、自分と並走中だったのでもしかして当たってたらすいません。。。

Air supplyさんを2周ほど追走して隙を探してみるが、なかなか見つからない。しかし最終立ち上がりでスリップに付いたので並んでなんとかパス。バトルおもしろかったですAir supplyさんTHXです?。
090517rF_91F1_Phoenix4.jpg

単独3位になり後ろから速いnoriさんが来てる焦りからスピン。
090517rF_91F1_Phoenix5.jpg

ここはアクセルターンでそのまま復帰。うーん自画自賛w
090517rF_91F1_Phoenix6.jpg

このまま4位でフィニッシュ。
なかなか荒れたレースでしたが、生き残れました。
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/512-55267973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
