rFactor BMW1 Northamptonshire short

rFactor BMW1 Northamptonshire short に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々にOSSAN鯖に参加。レポも久しぶり。
HGTの流れは終わったのかな?まだあるのかな?今回はBMW1シリーズ。
この車、リアルでもライトがキモいんですが、rFのMODになってさらにキモさに拍車がかかった感じ><;
セッティング幅が狭くて乗り手勝負になりそうなので面白そう。

予選は11位、真ん中くらい。
090507rF_BMW1_SilverS2.jpg



スタートでややミスってRIURIUさんに前に出られる。
序盤数周は前RIURIUさん、後ろkidさんkovさんの4台で団子。速度差がないから抜けないなあ。
090507rF_BMW1_SilverS3.jpg

MOONさんに追いつき、RIURIUさんとMOONさんが牽制し合ってる間にうまいこと抜けられた。
090507rF_BMW1_SilverS4.jpg

前では鯖官他2名がおもしろそうなことに・・・。追いつかなければ。
090507rF_BMW1_SilverS5.jpg

さすがに3台バトルには意外と早く追いついたので参戦。
090507rF_BMW1_SilverS6.jpg
早々に+mさんOSSANさんをかわす。

heidiさんに2周ほど付いて抜きどころを探るも、ミスしないと抜けそうにない。後ろからは+mさんも迫ってきてるので早く抜きたい?。っと並べたのでインもらいっっ!
090507rF_BMW1_SilverS7.jpg

残り5、6周、後ろにheidiさんを背負ったまま走行。コーナーのアプローチをいろいろ試しながら走ってたのでちょっと危ない場面もw
しかしこの車なかなかスピンせず踏ん張ってくれる。
FFだと思ってたこの車がFRだと気づくのは、フィニッシュ後アクセルターンをやったときだった・・・w
090507rF_BMW1_SilverS8.jpg

久しぶりにrFマルチに参加しましたが、こういうMODは団子になるので面白いですね?。ブレーキ100%でもベタ踏みできちゃったのはちょっとねw でもこのくらいのほうが走りやすくていいのかも。縁石に乗ると不安定になることもあるけど、概ね安定でした。うん、面白い。
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
後ろにくっつかれてからスグにパスされてしまい、追いつこうと
思っても差は縮まらずにレース終了でした。もうちょっと複数台の
ダンゴで走っていたかったデス。
またお近くの節は軽くもんでやって下さいませ。MAYONN!!
2009/05/10(日) 11:37 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
みなさん、故意に戯れてたのかな?
そこにガチに突っ込んでいってスマンす^^;
またよろです~。
2009/05/10(日) 11:59 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
あ、いや全然そんなことはなくて自分が前だったりするとペース遅くなったりして固まってしまい結果的にダンゴ状態になっていたので、戯れていたのではアリマセンヨ。真剣に走っておりました。そこにDelicoさん突入で更に面白くなったと言うことでございます。MAYONN!!!
2009/05/11(月) 22:14 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/509-8fe1ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
