GPLがんばる計画 その6

GPLがんばる計画 その6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

okadaGPは第4戦スパが終了しましたが、不本意な結果に終わってしまったので割愛w

一応目標だった3分18秒は切りました。16秒台も近そうで遠い。3分20秒ぐらいでLAPさせれば安定して周回できたのかな?とにかくスパは意外に難しかった。
spa31742lot.jpg

次戦Rouen。
目標タイム1分57秒。

ちょっと走ってみたら1:57.02とか出ちゃったので56秒5に変更するかw
56秒でもいいかな??微妙なラインです。


しかし昨日は高速道路ひどかったですな?。
仕事で金曜夜に東京?名古屋、土曜午前に名古屋?東京往復しましたが、事故多すぎ。昨日だけで全国の高速上の追突事故は100件以上あるんじゃないか?明らかに例年よりヒドイ状況ですよね。
高速を乗りなれてないドライバーがこぞって乗ってくるので、走り方も「どうなのこれ?」って思う運転もチラホラ。渋滞時に車線コロコロ変えたって大して変わらんってばw
帰宅後に状況を調べてみると、東北道、東名、関西圏?山陽道あたりがひどかったのかな。帰りもどうなることやら。

ETCで料金所渋滞解消⇒1000円で大渋滞  なにこれw

ご利用のみなさんも事故にはくれぐれも注意してください。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/508-7e13dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
