GPLSeries Zandvoort

GPLSeries Zandvoort に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

okadaさん主催のGPLSeries第3戦に参加。
Zandvoort40LAP。
1週間前まではLotじゃ走れないくらいだったけど、地道な練習でなんとか周回できるようになってきた。予選は1:24.471。PB出たw
okadaさんのRepの前に陣取ったので、okadaさんブロックの方向で。たぶんokadaさんは予選は本気出してない。持ちタイムではokadaさんのほうが速いはず。でも優勝も狙ってないので、上位がコケるのを期待してそこそこのポジションで完走することが目標に違いない。

んがしかし、その野望はスタートで砕かれるw
出遅れてしまった。ブロックの役目はSEANAさんに託されるわけだけど、SEANAさんがきっちりブロックしてるおかげで、前半は2台についていけてた。
一度滑ってコースアウトして離されてしまったが、okadaさんが単独でコースアウト中に抜かす。次のLAPでまたしてもスクリーンセーバー発動でコースアウト。どこにもヒットしないでよかった。

その後は単独で淡々と走る。
しかし29LAP目。最終コーナー手前でエンジン終了のお知らせ。
090418GPL_Zand.jpg

ううう、久しぶりの感覚^^;
また上位6台中、自分の参加した鯖から5台という、玄人鯖に当たってしまったw
みなさんお疲れ様でした。鯖THXでした?。



スクリーンセーバーその後の見解。
先日RivaTunerに変わって導入したATiToolで、gpl.exeは2Dと指定してたのが原因かな。スクリーンセーバーは「なし」にしてあるので、スクリーンセーバーというよりモニタの電源?「20分で切る」にしてある。
まだ検証してないけど、たぶん大丈夫だと思う。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/506-3b8fe65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。