rFactor Megane 2008 Le Mas Du Clos

rFactor Megane 2008 Le Mas Du Clos に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ixuvさんrFakuta-鯖。
大半の人はOSSAN鯖HGTに行ってるのかな?9人?ちょっと寂しかったけど、予選最後のアタックでPP獲得^^
フロントタイヤで無理やり曲がってる感じなくらいアンダーなので、タイヤもつかな?

090412rF_Mgn08_LeMasDuClos1.jpg



スタートも決まり、レース中盤までにここまで差を付けてますが、トップ快走とまではいかず、後ろはいつものメンバー。慣れないポジションでのプレッシャーとの戦いです。
090412rF_Mgn08_LeMasDuClos2.jpg

7LAP目ついにスピン。ついでにエンストもコンボでやらかして、3位にダウン><;
090412rF_Mgn08_LeMasDuClos3.jpg

すぐにXAVIさんは抜けたけど、混戦は続きます。
ずっとこんな状態w
090412rF_Mgn08_LeMasDuClos4.jpg

抜くポイントはどこだろう。
1コーナーか、1コーナーのあとの連続高速コーナーの次の右の突っ込みくらいだろうか。

最終コーナーのアプローチがイマイチわからず、なかなかストレートでスリップに入れなかった。でも最終コーナー入り口でixuvさんに近づいたのので「ここだ!」と気合一発、早めにアクセル全開!
・・・・ドアンダーw
090412rF_Mgn08_LeMasDuClos5.jpg
XAVIさんに抜かれた?w

最終LAP。
どうにかして抜けないかとXAVIさんがixuvさんを揺さぶってます。おこぼれ狙いで付いていきます。
すると1速からの登り坂で並べそうだったので、強引にねじ込ませてなんとかXAVIさんを抜きます。ホント強引ですいません><;
090412rF_Mgn08_LeMasDuClos6.jpg

そのままixuvさんミスらず、僅差でフィニッシュ。おめー。
090412rF_Mgn08_LeMasDuClos7.jpg

スピン一発で優勝を逃した?。悔しい! でも後半はFタイヤきつそうだったなw
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/504-423c95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
