rFactor FN2008 Suzuka 3rd

rFactor FN2008 Suzuka 3rd に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖FN08鈴鹿祭り3回目。
ちょっとみなさん速すぎですよw
予選1:43.3で19位で涙目www
PPのZintei,ReさんとTM氏は39秒台とかもうねw

32台満員で行ってみよう!
090402rF_FN08_Suzuka1.jpg




スタートダッシュで12位までUP。またまた1コーナーは大きな接触なくクリア?凄すぎ。
090402rF_FN08_Suzuka2.jpg

スタートで出遅れたBACKYさんが迫ってきたのでブロック!!!
090402rF_FN08_Suzuka3.jpg

ミスで目の前にきたECRさんがヘアピンでオーバーランの隙にそそくさと。
090402rF_FN08_Suzuka4.jpg

しかし半周で追いつかれる。ECRさん怖えええwww
090402rF_FN08_Suzuka5.jpg
最終コーナーでミスってくれたので事なきを得たけど、メインストレートで100%抜かれてたでしょうw

BACKYさんからプレッシャーを受けてたら、やってしまいました、ありがちなヘアピン出口スピン。く?!
辛うじてコース内でうまく収まったのでダメージもなく復帰。5位だったのが8位に。
090402rF_FN08_Suzuka6.jpg

今度はBACKYさんが同じとこでスピン。このブラックマークからしてヒットしてるっぽい。ダメージがないといいですね?。
090402rF_FN08_Suzuka7.jpg

裏ストレートでMOONさんに抜かれるけど、がんばって2周くらい付いていってプレッシャー掛け。
スリップに入れれば付いていける。単独だと130R前で272km/hくらいのところ283km/h出る。エンジンはレブってますがw
090402rF_FN08_Suzuka8.jpg

プレッシャー掛けが功を奏したのか、MOONさん逆バンクでスピン。
090402rF_FN08_Suzuka9.jpg

こちらはこちらで、またやってしまいました。
シケイン出口スピン。砂場に入ってしまい脱出に手間取ったああああ!もったいねーーー!
090402rF_FN08_Suzuka10.jpg

復帰すると前にはGTLではよくバトルしてもらったarubantoさん。予選では自分より後ろだったのにな?。究極の納豆を見せ付けられた形だw さすがw

8位フィニッシュ。
なんとかシングルポジションで終われたので満足です。でもこないだも書いたけど、44秒で周回しないとイカンね。
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
実はDelicoさんの後ろの9位は,arubantoさんのいっこ後ろの24位からスタートした私がいたりしました(笑)
まあ私の方がだいぶラップタイム悪かったのですが,同じく納豆派でしたw

ところで,非常に今さらかもしれませんが,そちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
2009/04/03(金) 20:57 | URL | Kuroneko #mQop/nM.[ 編集]
レース乙でした~

毎回とは言いませんが、自分を含め、予選下位の人の方がタイムこそ出ないもののカツカツのセットではないために安全に周回できてるような気がします。
そんな自分も、砂場にさえハマらなければ多少のコースアウトはしてもいい的なマイルールを設けて挑んでます。
でも速さと安定感は、もうワンランクUPしたいとこではありますw

リンクの件ですが、ウチのページはご覧のとおり個人ブログはリンクに入れてません。リンク欄がえらいことになってしまうので^^;
情報を提供していただいたり、各鯖官さんとこは、なるべく記事内にこそっとリンクしてますけどw
LinkFreeですので黒猫さんとこにこちらのリンクを貼っていただくのは全然構いません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
2009/04/03(金) 22:25 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
>Delicoさん
お返事ども~。
おっと!リンクフリーと書いてありましたね。
見落としてました。すいません(^^;)
さっそく張らせてもらいました。
こんごともよろしくです~
(=`ェ´=)にゃー
2009/04/03(金) 23:07 | URL | Kuroneko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/500-259ce271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
