rFactor DRM 935 WatkinsGlen 79

rFactor DRM 935 WatkinsGlen 79 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖935ワンメイク。
前回のSilverstoneで乗り方を覚えたので、このマシンが面白くなってきた。
予選は9位からスタート。斜め後ろにはheidiさん。負けるわけにはいきません!

090323rF_DRM935_79WatGlen1.jpg



みんなスタートに失敗してます。PPのECRさんに至ってはストール寸前です。
そんな中、ややyoshiさんを押しましたが(すいません^^;)OSSANさんとの隙間を掻き分け掻き分け、抜けたらそこは3位だったw
090323rF_DRM935_79WatGlen2.jpg

後ろはyoshiさん。プレッシャーを感じる距離ではなかったけど、予選は自分より速かったわけだし、微妙な差でこのままいけるとも思えない。そのうちバトルになることも覚悟してた矢先
090323rF_DRM935_79WatGlen3.jpg
正直、ミスってくれて救われた^^;

走行中はいつも前後二人とのタイム差が見れるLCDモードで走ってます。
○○○○  -2.5
××××  -1.2
Delico             ←こんなやつ
□□□□  +1.5
△△△△  +5.4
この△△△△のところにECRさんが見えたときは11秒差がありました。キターとも思いましたが、間にJuNさんがいる。JuNさんならなんとかしてくれる。そう思ってた時期もありました。
あっさりJuNさんをパスし、ECRさんはみるみる近づいてきます。音が聞こえてきたなーと感じてから半周で追いつかれてしまいました。

090323rF_DRM935_79WatGlen4.jpg
抑える気にもなりませんw
LAPタイムが3秒近い差があるんですからw

その後は誰とも絡むことなく4位フィニッシュでした。ECRさんとは10秒開いてました。
もう少し早くMonaさんセットのように1速を使うギア比に気づいていれば、もう少し速く走れたのかな。ステア、ブレーキ等のページしかいじってないぞw

それにしてもこのマシンは単独で走ってても緊張感タップリですな?。怖くてバトルできません。ほとんど単独で走ってたのに、十分すぎるくらいの汗かきましたw
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたノシ

935はスタートムズイですね・・・危なかったです・・・完全に止まってしまうところでしたw
その後は後ろから迫り来る方達を、ミラー見ながら避けるので必死でしたw
特に1速もコーナーで使う様なギア比だと、クラッチないとキツイっすね・・・orz

またよろですノシ
2009/03/24(火) 19:17 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
乙でした~

ははーんなるほど。
デフォセットの人が2速発進してるようなもんですねw

Monaさんセットがそういうギア比だったけど、すでに2速コーナリングで慣れちゃってたので変えるわけにはいかなかったけど、その分スタートが決まったのでよしとします!
またよろです~。
2009/03/24(火) 21:11 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/493-5494209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
