GPL Series Kyalami

GPL Series Kyalami に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

okadaさん主催GPLSeries
最近GPLをまた走り始めたので参加してみようと。GPL公式戦は久しぶり。
優勝するつもりもないしシリーズに於いてポイント争いするつもりもないけど、ロータスしか乗ってないのでロータスで参加。
見てたドラマがまさかの23:30までだったので、GPLIPにJoinした時には予選残り5秒くらいだったw
2鯖あったけど偶数鯖に飛び込ましてもらいました。

面子と車種を確認してロータス勢の最後尾Hirameさんに狙いを定め、いざスタート!
090321GPL_Kyalami1.jpg


スタートでKyeyoさんとBACKYさんが落ちたかな?BACKYさんはFerで19秒台でてたのにモッタイナイ。
Proモードなので慎重すぎるくらいのスタートで。
当日練習もまったくせずにいきなり走ってるので、感覚を掴むまでは焦らずみんなに付いていきます。
5LAP目、Lotusのパワーに任せてpolarさんゲット。
090321GPL_Kyalami2.jpg

次はGeishaさんなんだけどBRMなのにやたら速いw
まあこちらもLotusらしからぬタイムで走ってるというのもあるけど、さすが数々のGPLのタイトルを獲得してきたGeishaさん。まったく差が縮まらない。
そんなGeishaさんが前のneGcoさんに追いついて、気持ちペースダウン?
13LAP目でようやくゲットーッ!
090321GPL_Kyalami3.jpg

立て続けに14LAP目にはneGcoさんもゲットー!
neGcoさんの近況もあまり知らないけど、最近GPLIPに顔を出してもneGcoさんには合わない。きっと仕事が忙しいんだろう。今日もかつてのneGcoさんとは別人のようで精彩を欠いていた(ような気がした)。
090321GPL_Kyalami4.jpg

この後、目標としてたHirameさんをバトルで抜きたかったが、Hirameさん自爆。さらにissyさんもコースアウトでポジションは4位に。もう前にはGPLのトッププレイヤー達のLotusしかいないので、リタイヤでもしてもらわないとポジションアップは不可能です。
後続の差も付いてきたことだし、走りながら自分の興味はAkatyさんとm2さんのトップ争いをプリブで見ることw
相当熱いレースをしてたようで、SS撮るついでにリプ見ようとも思ったけど、長そうなのでやめたw

結果偶数鯖では4位。奇数鯖の結果も気になる。
ポイント獲得の6位にGeishaさんが発表されたときは「お?ラッキー!」でした。Geishaさんより前でフィニッシュしてたから。
奇数鯖、偶数鯖あわせた総合では5位。優勝はFerのBarchettaさんでした。奇数鯖で独走でタイムロスが少なかったようです。おめおめー。
またやる気がおきれば参加させてもらいますのでよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/491-236791ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
