rFactor F1 91LE Suzuka

rFactor F1 91LE Suzuka に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖91LE。
これで91鯖は最後になるのかな?今日はいっぱい人が集まったけど、出張組もいましたしねぇ。

予選前にIRCとrFを行き来してたらブルースクリーンになっちゃって再起動。予選はみんなと同じタイミングでコースインしないとやりにくいね。プラでは上位だったんだけどクリアLAP取れずに予選15位。追い上げるぞ?!
090311rF_91LE_Suzuka1.jpg



2LAP目で4位まで上がっててAdonisさんを追い回してたけど、ガード下でツルン!Ahhhhh!!
090311rF_91LE_Suzuka2.jpg
でかいミスはこれくらいだったので悔やまれます。

レース前にタイヤが持つのか確認するの忘れてて心配だった。一応完走できる分のガス搭載して、半分の8LAP分も用意しておいた。6LAP目でリアが黄色になってたんで、終盤でドキドキするのが嫌だから7LAP終了時にピットイン。
ほぼビリまで落ちたw 他は誰もピットに入らずw あれ?

いくらなんでもこのポジションからじゃ挽回できないな。
でもheidiさんだけはキレイにパスw
090311rF_91LE_Suzuka3.jpg

残り2周でpinpinさんとTonchiさんのバトルに追いついたので参戦?。
この2台、かなりやり合ってるので漁夫の利狙いで。
ファイナルLAPのホームストレート。立ち上がりはよかったけど、ポジション取りに失敗して抜けないw
090311rF_91LE_Suzuka4.jpg

最後のシケインで飛び込んだけどオーバーランしてもうた。すいません^^;
090311rF_91LE_Suzuka5.jpg

個人的にはこのMODはかなりのヒットなんですけど、もうOSSAN91鯖は終わりなのかなぁ。だとしたら非常に残念ですぞ。モンツァかホッケンみたいな高速コースで1時間くらい走りたいです。
鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらずがんばってますね~。Delicoさんw
いつも、ブログは拝見させていただいておりますよ。
私は、その後DFGT買いまして、ただいま特訓中でございます。
やっぱ、パッドからハンコンへの切り替えは、思った以上にたいへんですw
まず、そのハンドルの重さにびっくり!!最初の2,3日は筋肉痛になりました。タイムもかなり落ちまして、未だにパッドのタイムは更新できてませんorz
でも、ハンコンは楽しすぎます。買ってよかったです。(妻には笑われましたが・・・)
マルチには、もう少し練習してから復帰したいとおもってます。
では、また。
mayoooooooooooon
2009/03/13(金) 03:12 | URL | tak #-[ 編集]
むむむ

お久しぶりです。
例の一件以降姿を見ないから、ハンコン買って練習してるんだろうなあと思ってましたが、まさにその通りとはw

ハンコンには速さより楽しさを求めるほうが気楽でいいと思いますよ。
自分の走り方(ステア・ペダル操作含め)を確立したらデビューでいいんじゃないでしょうか。
自分はほぼコソ練しない派なんでマッタリですよw がんばってませんw

んでは、マルチでお待ちしてますよ~!
2009/03/14(土) 00:27 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/488-6b62d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
