rFactor F1 91LE Magny-Cours

rFactor F1 91LE Magny-Cours に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖91LE。
こないだM3GTRで走ったバージョンのマニクール。箱車だとここのS字は苦にならないんだけど、F1じゃさすがにタイミング一つで飛び出しちゃったりするので、安定したタイムが刻めないなw
安定したタイムが刻めない=セットもあやふや。特にS字を3速で行くか4速か、非常に微妙なセットができあがりw

予選はプラより0.5s以上遅く12位スタート。キビシイぜ。
090224rF_91LE_Magny-Cours1.jpg




最初の1コーナー、ヘアピン等でいろいろあり、なんと1LAP目は5位で戻ってきた。ちょっとビックリw
090224rF_91LE_Magny-Cours2.jpg

+mさんに突付かれヒィ?ヒィ?言いながら走ってたら、やはり肝のS字でハーフスピン。クー
090224rF_91LE_Magny-Cours3.jpg

さらに前を走ってたJoe161さんがミスで一度抜いたけど、すぐスリップからヘアピンで刺される。
と同時に+mさんスピンでポジション5位。
090224rF_91LE_Magny-Cours5.jpg

誰か落ちたのかな?4位になったと思ったらLybiさんがピットに入ってる。
1ピット作戦かな?でもタイヤももちそうだし、経緯不明ですが抜かせていただきますw 3位。
090224rF_91LE_Magny-Cours6.jpg

終盤はタイヤもきつくなってきてましたが、みんな同じような感じでしたね。+mさんに迫られましたが、なんとかバトル前に逃げ切り3位フィニッシュ。
優勝kovさん。91では何回か勝ってますね。お速い。おめー!
後半は微妙なギア比のとこは全部低いほうのギアで、絶対はみ出さないことに専念してました。
最終LAPで1?2秒の差だと、前を走ってるときは緊張しますね。直接バトルしてなくても楽しいす。+mさんありがとうございました。
そしてOSSANさん鯖どもです?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レースお疲れ様でした~
終始微妙な位置でのバトル?となりましたが、ある意味結構なプレッシャーとの戦いでもあり楽しかったですね。
さすがにDelicoさんが大きなミスをしてくれなかったんですがw、S字が最初で最後のチャンスでした。が、その後のスピンに涙目でした><
ここ何日かでF1の操作性にも慣れてきて、バトルに参加できるようになりました。
今度はバトルできるように頑張りますw
まよろ~
2009/02/25(水) 20:40 | URL | +m #-[ 編集]
>+mさん
乙した~
一度抜かれてからはジワジワ離されてたので追いつけなさそうでしたが
Joeさんと絡み始めてから状況が変わった気がしました。
あれくらいのポジションだと1ミスで取り返しが付かなくなりますからね~。
いかにプレッシャーをかけられるかが勝負の分かれ目ですw
またよろです~。
2009/02/25(水) 22:02 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
1STOPと勘違いしてましたw
半分走ってから「これNoPITで行けるやぁ~ん('A`)」って気づきましたけどガスも1STOP用にしてたんでどうしようもなかったですw
2009/02/25(水) 22:34 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
・・・OTZ
2009/02/26(木) 01:33 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/480-fc43b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
