rFactor M3GTR Hungaroring

rFactor M3GTR Hungaroring に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖M3GTRシリーズ。
しまった、遊んでたら出遅れた^^;
ハンガロリンクはフォーミュラで走るとはみ出しがすんごく多いんだけど、このMODでは走りやすかったな?。
プラではイマイチ掴めず、ハネを寝かせて(2-3だったかな)予選。なんとか8位スタート。
090222rF_M3GTR_Hungaroring1.jpg




1LAP目からixuvさんを突付きまくり。
シケインの看板がなくて一度追突しかけたけど、うまく避けていただいて感謝^^;
ストレートの伸びはいいんだけど、抜かしきれない。
090222rF_M3GTR_Hungaroring2.jpg

そうこうしてるうちに、スタートで抜いたumudapoさんが追いついてきた。
こりゃ速いぞ。umudapoさんをブロックしながらixuvさんを追う。なかなかキツ?w
090222rF_M3GTR_Hungaroring3.jpg

5LAP目、やっとixuvさんを抜いたどー!
すかさずumudapoさんもixuvさんに襲いかかる。ちょっと見ごたえのあるシーンw
090222rF_M3GTR_Hungaroring4.jpg
umudapoさん、このLAPでピットイン。2ピットか。

ixuvさんとの差を広げつつあったものの、ピットに入るLAPでタイヤ変更の指示を出してたら、差がかなり詰まってしまった。そして同時にピットイン。
後続も続々ピットインしてきてたので後ろ視点にしながら発進したら、目の前にpinpinさんが止まっててぶつかってしまったw 前見ろって話ですwすいません。
090222rF_M3GTR_Hungaroring5.jpg
そしてixuvさんがあああああああ!

ixuvさんとは5秒くらいの差がついてた。
前半のようにすぐに追うつけると思ってたら全然追いつかない。気づいたらumudapoさんが2回目のピット終わって追いつかれてた。
あれれ?、すげー速い。まったく気にしてなかったので動揺しまくりんぐ。
090222rF_M3GTR_Hungaroring6.jpg

umudapoさんを抑えながら、徐々にixuvさんに追いつきかけてたところで、前を急ぐ余り、縁石でスリップ。ううう、もったいない。
090222rF_M3GTR_Hungaroring7.jpg

umudapoさんがixuvさんとやり合うのを期待して追いかけるが、最終LAPに入っても抜けそうな雰囲気がない^^;
後ろからはTTSさんもくっ付いてきてるし、ブロックしながらこのまま終わりかと思ったら・・・
090222rF_M3GTR_Hungaroring8.jpg
うほっ!ごっつあんです!

おかげさまで5位フィニッシュでした。
いや?マルチって、面白いですね?。
鯖ありがとうございました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
乙&バトルthxでした~!
本当に楽しかったですw
2ストップだったので、スタートで抜かれた時は涙目でしたw

さらに、タイヤ交換してixuvさんとDelicoさんのタイヤがきつい間に・・・と思ったら、6台くらいの集団の中に入っちゃってさらに涙目でしたw

でも、最後にフレッシュタイヤで攻め立てれて楽しかったですw(ニヤ
なかなかミスしてもらえないので、だめかなと思ったんですが、最後は4位でいい結果になりました。

うまいことやれれば2ストップはいいかもしれないですね。
次もロスタイム少ないんで、2ストップかもですw

ではではまた遊んでください~まよ~
2009/02/23(月) 18:41 | URL | umudapo #41Gd1xPo[ 編集]
>umudapoさん
ファステストが違いすぎましたねw
2回目ピット後のLAPは43秒台でしたよね?
自分のLAPタイムじゃ2ストップしてもそんなに変わらなそうですw

このMODじゃumudapoさんは調子よさそうなので、どれだけ喰らい付いていけるか、楽しみです。
またよろ~。
2009/02/23(月) 22:06 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/479-828a3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
