rFactor F1 91LE Detroit

rFactor F1 91LE Detroit に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖91LE。
他の88トラックより遅れて、先日リリースのDetroit88。ブレーキポイントの目印が見当たらないので、バトルになるとちょっと怖そう。市街地コースは苦手。

予選8位から。
090220rF_91LE_Detroit1.jpg



序盤、AgoYarouさんを追いかけてたらLybiusさんに追いつかれた?。三つ巴。
090220rF_91LE_Detroit2.jpg

AgoYarouさんをパスするが、自分もミスでLybiさんにパスされる。
ここのコーナーは難しかった。。。
090220rF_91LE_Detroit3.jpg

10LAP目くらい。地味にスピン。
アドバンテージ作ってあったのにAgoYarouさんに抜かれる。
090220rF_91LE_Detroit4.jpg
でもその周にまた抜き返す。

予定通り16LAPでピットイン。ガスは3LAP分くらい余裕あったけど、タイヤが意外と厳しかった。
090220rF_91LE_Detroit5.jpg
ポジションは1つ落としただけ。

前を行くkovさんがタイヤバリアに激突して、それを見たAgoYarouさんがスピン。ごっつぁんです!
090220rF_91LE_Detroit6.jpg
4位にアップ。

yoshiさん、ノーピットで行くつもりだったんでしょうか。23LAP目にピットイン。これで3位に。
090220rF_91LE_Detroit7.jpg

ラスト5周くらいからLybiさんのペースが(ケツ痛のため)落ちてきて急接近。
最終的にここまで追いついたけど、一歩及ばずそのままフィニッシュ。
090220rF_91LE_Detroit8.jpg

Joe161さん、PPtoWin。完璧な展開だったんじゃないでしょうか。
自分も市街地コースにありがちな、「イン側にヒット⇒アウト側にドカン」がなかったので、かなり安定して走れてたと思います。バトル少な目ってのも安定要因ですが、内容的にはやや物足りなかったかも?w
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/476-41c7c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
