rFactor IEC F430 Monza

rFactor IEC F430 Monza に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

shinyさん寝不足鯖IEC。
鯖に入ったときからFFBはおかしいし、バーチャルミラーは映ってないし、出たり入ったりすいませんでした。おかげで走りこみ不足&セット出ず。ガス・切れ角・ブレーキ・空気圧以外デフォで!
FFBは直ったんですが、ミラーはリアルミラーのみ。しかもちょうど隣のモニタとの境目で余計見にくい^^;

ちなみにPLRの
[ Graphic Options ]
Virtual Rearview In Cockpit="1"

にすると「3」キーでバーチャルミラーとリアルミラーとOFFの切り替えができました。
鯖内で教えてくださった方がいましたが、"0"になってたのでON-OFFの切り替えしかできなかったようです、すいません。
いじった覚えないんだけどなぁ^^;

ヒート1は予選10か12位から。
前の人たちのバトルアクシデントが多く、運良く単独走行できて49秒台も出て3位フィニッシュ。
Misanoに続きヒート2はECRさんMonaさんの後ろからスタート?。
090214rF_IEC_Monza1.jpg
100kg積んだECRさん止まれず直進?。




ECRさんを抜いてレズモ2を立ち上がると、もう並ばれてましたw
090214rF_IEC_Monza2.jpg
うほっ!いい並び!

この直後、アスカリ出口でスピンするんですが、自爆かと思いきやGakutoma氏にこっちから当たりに行ってましたね、すいません^^;
ミラー見にくいとか以前に、Gakutoma氏があそこまでピッタリ後ろにいるとは思いませんでした。
090214rF_IEC_Monza3.jpg

12位あたりの集団に復帰してなんとか上位を伺うんですが、ヒート1のようにみなさんコケませんね。
そんな中、shinyさんにコツンしたorangeampsさんにゴツン。大事には至らなかったようですが申し訳ありませんでした。
090214rF_IEC_Monza4.jpg

ウエイトのせいだけじゃないと思うんだけど、トップスピードが全然出てない気がする。
一度抜いたorangeampsさんにあっという間に追いつかれ、ホームストレートでスリップから飛び込まれる。
が、縁石でスピン?の様子。もったいない><
090214rF_IEC_Monza5.jpg

周りに誰もいなくなって、ちょっとでも前を追いかけたいが為のはやる気持ちが、無駄なクラッシュを・・・
アスカリ最後の左のイン側の縁石でジャンプ気味に行ったら、カウンター即オツリで壁まで一直線。ライトまで取れたw
090214rF_IEC_Monza6.jpg

ボンネットがないと空気抵抗が増したのか、更にストレートは遅くなりヒヤヒヤでしたが10位フィニッシュ。かなりグダグダなレースでした。
ヒート1でMisanoの再現をして喜んでたけど、ヒート2まで再現されるとは・・・w
優勝は次回から200kgのウェイトを宣言したECRさん!よっ!かっこいい!男らしい!www
鯖ありがとうございました。



注)この記事には一部ウソが混じっております。流すように。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/472-15d805e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
