rFactor ILMS Vanport

rFactor ILMS Vanport に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖ILMS。LMP1&P2限定。
このマシン、なんだか乗りにくいんだよな?。
FFBもしっくりこないし、セットもどういう風に持っていけばいいかわかりません><
JuNさんにセットもらってなんとか周回遅れになることなく走りきったけど、自分のセットじゃ3周持たず即リタイヤだったろうな?。
JuNさんセットありがとうございました&優勝おめw

090212rF_ILMS_Vanport1.jpg

OSSANさん、このMODのときに限ってバンピーなコースばっかり狙ってませんか?w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最終コーナーでレコードライン塞いでいてスミマセンでしたm(_ _)m
確かにILMSに限ってバッンピーかもw
でも私の場合、そういうところが結構好きだったりw
好き=速さ、は私の場合違いますが lol
まよろ~
2009/02/13(金) 00:46 | URL | +m #-[ 編集]
乙でした
今のところP2最強のRSスパイダーなら4,5年落ちのP1なんて~~
って理由で選んだんですが、ストレートからして話になりませんでした(大方腕でしょうが)w
あと少しででりこさんに追いつきそうだったんですが…(><;
次はP1選ぶぞ~

まよおおおおおおおおおおん(^^
2009/02/13(金) 18:00 | URL | ssss #Uh60rX9Y[ 編集]
>+mさん
いえいえNPですよ~
こちらもコントロールしきれてなかったので突っ込んでしまってすいませんでした^^;
Mっ気があるとOSSAN鯖は楽しめますねw

>ssssさん
すいません、P1だのP2だのマシンはおろかカテゴリすら知らないMODなので
とりあえずオレンジ色ってことだけで選んでます^^;
よろしくどうぞ~w
2009/02/13(金) 21:31 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/470-94d5bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
