rFactor M3GTR Magny-Cours

rFactor M3GTR Magny-Cours に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖BMW M3GTRのシリーズ戦。
どうもマニクールというとGTLでの外周のみのコースしかイメージできない^^;
過去にはF1系MODで走ったことはあったけど、内周にある2つのS字は嫌いじゃあああ。あと1?2コーナーもね。

予選14位。いまいちパッとしませんなぁ。
タイヤMid-Soft、ハネは予選から1つ下げて2-2でレースに挑む!
090211rF_M3GTR_Magny-Cours1.jpg

スタートが決まり3台抜いて、隊列も落ち着いたころからこの4台でのバトル。
しかしみなさん1LAP目無理しなくなったなぁ。カオスないもんなぁ。嬉しくもあり、残念でもあるw
090211rF_M3GTR_Magny-Cours2.jpg
後ろはPalmerさん。

最終コーナー手前のシケインがブレーキ早いみたいで、後ろのPalmerさんバランス崩す。すいません><;
1コーナーではOSSANさんがheidiさんを威嚇するも、ライン取りミスってコースアウト。この隙に!
090211rF_M3GTR_Magny-Cours3.jpg
って行ったはいいけど、こっちも2コーナーのラインを乱し次のヘアピンでまた抜かれますたw

しかし今度はOSSANさん単独で自爆?。
090211rF_M3GTR_Magny-Cours4.jpg

次は自分が自爆?^^;
「やべっ、曲がれねぇ」と思った矢先、コースアウトから復帰しようとしてたMonaさんに当たりそうだったけど、ギリセーフ。
今日のMonaさん、2コーナーの砂がお好きだったようで、何度も見ましたよw
090211rF_M3GTR_Magny-Cours5.jpg

一度抜かれてたはずのPalmerさんをいつの間にか抜いてたんだけど、Palmerさんも自爆してたのね。たぶんMonaさんに釣られてw
090211rF_M3GTR_Magny-Cours6.jpg

このLAPでピットに入る予定だったので「Pit In」なんてQチャット打ったはいいけど、シケイン出口でスピン。ぐは?恥ずかしwww
と思ったら、やはりブレーキぬるすぎてPalmerさんに突付かれてた模様。お待たせしてすいませんでした^^;
090211rF_M3GTR_Magny-Cours7.jpg
Palmerさんはもう1LAP行くようです。

スピンしたのでOSSANさんに先にピットに入られたんですが、MonaさんとOSSANさんのピットが被ってたようです。どうりでOSSANさんより早くピットアウトしたわけだ。
090211rF_M3GTR_Magny-Cours8.jpg

ピットから出て1周してくると5位。
お?、俄然やる気が出ますw
5秒ほど後ろではOSSANさんPalmerさんTTSさんあたりが凌ぎを削ってます。みんな予選では自分より1秒速い人ばかりなので、単独で追われるとすぐ追いつかれてたかもしれません。
こちらは35秒後半?37秒で走ってたので、たぶん後ろの人達よりは遅いはず。

TTSさんが抜けて来たころには残り2周くらいだったかな。タイム差も3秒はあったので、ミスらないように走るだけなんですが、おっとっと、周回遅れのNissinさんに釣られてはみ出し^^;
090211rF_M3GTR_Magny-Cours9.jpg

無事逃げ切り5位フィニッシュ。
予選の時は上位は望めなかったのでラッキーでした。前半はバトル多し、後半は単独走行でしたが、いつ迫られるかもしれないドキドキ感タップリで面白かったです。
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やはり見られてましたか w
視線を感じました w

まよノシ
2009/02/12(木) 02:02 | URL | Mona #eqP7eH0Y[ 編集]
>Monaさん
そこは当然視姦ですw
2009/02/12(木) 15:54 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
序盤、お近くを走っていたんですが
自爆して後退、その後姿を見たもの
はアリマセンでした・・・
上位入賞のチャンスはあったと思う
のですが、クルクルしちゃうと一気
にしぼんでしまいます・・・。
次回は後半までそばでウロチョロ
出来るようにガンバリます。MAYON!
2009/02/12(木) 22:15 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
>heidiさん
ですね~。
OSSANさんもPalmerさんもみなさんTOP10には入ってますからね~。
ここ最近は、一発の速さより安定した走りに重点を置くようにしてます。
それでもやっちゃうときはやっちゃうんですけどねw
吹っ切れたheidiさんに期待。またよろです~。
2009/02/12(木) 22:35 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/468-1b94051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
