rFactor BMW M3GTR Monaco

rFactor BMW M3GTR Monaco に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖M3GTRシリーズ。
モナコもいろんなバージョンあるけど、このレイアウトを箱でガチ走りするのは初めてかもしれない。

予選11位。もうちょっとがんばれたかな?
満タンでの走りも試したかったので、早めにタイム出たのでテストに回した。
今回のタイヤはHard-Soft。5LAP走ってまだゲージが緑色だったので9LAPは余裕でいけそう。

どんなカオスが待ってるかな?w
090208rF_M3GTR_Monaco1.jpg



思いのほか多重クラッシュもなくレースは進行していきます。
前半はBACKYさんを追いかけるのみの展開w
後ろには毎度のことながらpinpinさんは忍び寄ってきてます。
090208rF_M3GTR_Monaco2.jpg

予定通り9LAPでピットイン。
BACKYさんはもう1LAPするようです。
ピットでモタモタするわけには行かないので、ピットリクは早めに出しておいて、ボディ修理のとこに合わせておいて、ぶつけたら修理ナシに変更のボタンを毎回押すw
090208rF_M3GTR_Monaco3.jpg

ピットから出たアウトLAPはタイヤが冷えてるんだけど、BACKYさんとの順位の兼ね合いもあるからのんびり行ってられませんが、ちょっとheidiさんにかかっちゃったかな?
ピットからBACKYさんが出てきたので、急いで1コーナーに飛び込むも、ピットロードは1コーナーカットしてるので抜かせず。ぐやぢい><;
090208rF_M3GTR_Monaco4.jpg

そのLAPの海岸線にでるコーナー入口でガードレールにヒット。
後ろ向きで、さ?てどうしようか^^;
びっくりさせてすいません。
090208rF_M3GTR_Monaco6.jpg

ポジションを大幅に落として復帰。
またheidiさんを追いかけます。
もう少しで追いつくって時にheidiさんが1コーナーでオーバーラン。行かせてもらいますが、もっと楽しみたかったかもw
090208rF_M3GTR_Monaco7.jpg

heidiさんはすぐ追いかけてきたので、逃げて逃げて、タバココーナーでスピン。
モッタイネ?。
090208rF_M3GTR_Monaco8.jpg

その復帰でdzdさんのラインを塞いでしまいましたね。。。申し訳ありません。
090208rF_M3GTR_Monaco9.jpg

11位フィニッシュ。
「ここはモナコ・モンテカルロ。絶対に抜けない。」
壁にぶつけるくらいならいいけど、スピンさえなければなぁ。
目まぐるしくて面白かったです。鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
乙でした~。って、でたっ!三宅アナw
自分は、あの1992年のモナコのビデオを、友達に無理やり見せられてからF1好きになったんですよ~。その友達は、高校を卒業するとインテグラを親に買ってもらい、「これが、F1の技術が使われてるVTECなんだぜ!!」とかいって自慢しまくってたな~。って関係ないかww
DFGT、定額給付金待てば、G25まで手が届きそうたなww
では、まよ~
2009/02/09(月) 01:38 | URL | tak #-[ 編集]
自分のピットイン前のラップでは
ノロノロ走りでご迷惑をお掛けしました。
その後も何度か前後して走れて楽しかったデス。
モナコは抜けないだけにミスするとデカいですよね。ムフフ

次回もよろしくデス。MAYOON!!
2009/02/09(月) 22:26 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
>takさん
給付金を使える身っていいなぁ。裏山。
ところでいつ支給されるんでしょうかwww

>heidiさん
ノロノロとはいえ同一周回でしたからね、NPですよ~。
せっかく抜いたのに自爆とはナサケナス・・・
またよろですー。
2009/02/10(火) 23:58 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/467-acb77ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
