rFactor IEC F430 Misano

rFactor IEC F430 Misano に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

shinyさん寝不足鯖IEC。
またまた予選はいい感じ6位で、ヒート1はタナボタ3位ゲッツ!

ヒート2は60kgのウェイトを積んでスタート?
090207rF_IEC_Misano1.jpg



直後の1,2,3コーナーになるのかな?MonaさんがECRさんを小突いたようで、インが開いたので行かせてもらった。ウヒー
090207rF_IEC_Misano2.jpg

昨日に引き続き一時先頭体験日か!
プレッシャーは並じゃありませんw
090207rF_IEC_Misano3.jpg

蓋してるので、後続のバトルも激しくなっております。
090207rF_IEC_Misano4.jpg

5LAP目だったかな。裏の高速区間始まりでECRさんに並ばれて、よせばいいのに並走するもんだからはみ出ちゃって、Joe161さんとも並走ではみ出し、スピーン。
後ろの方に当たらなくてよかった。すいませんでした。
ここの「く」の字コーナーは、単独で走ってもラインに余裕がない感じなのはわかっていたのに、あ?あがんばっちゃった。。。
090207rF_IEC_Misano5.jpg
コース上にピタっと戻ったのが唯一の救いか。

7位で復帰し、前を追いかけてたら、最終出口でmasaさんスピン&壁ヒット。
白煙でどこにいるか見えない。右か?左か?見えたときにはどっちにも避けられないでmasaさんにヒット、すいません><
最初から一番左にでも寄っておくべきでした。
090207rF_IEC_Misano6.jpg

masaさんの前には出たがpinpinさんには抜かれて7位変わらず。
essoさんとJoeさんが絡んだようで5位浮上。
090207rF_IEC_Misano7.jpg

おや?珍しい。Monaさん砂遊びで4位。
090207rF_IEC_Misano8.jpg
しかしすぐ後ろには先ほどの2台が接近中。逃げられるか??

最終LAPのストレートエンド、やや閉めちゃったような。Joeさんと接触すいません><
090207rF_IEC_Misano9.jpg

そのまま逃げ切り、4位ゲトー。
このMOD相性いいのかな。意外と安定して走れてるんだけど、走ってて気持ちいい訳でもないし、速く走ってる訳でもない。
セットはいじれる部分が少ないのでバトル向きっちゃあバトル向きなんだけど、コントロールするのはなかなか難しい。

今回は珍しくECRさんの前を走ったけど、アクセル踏むタイミングが全然早いですね。
このMODで早く踏めるということは、早く向きが変わっているということ。負けじと早めに踏んでみたけど外に行っちゃうw
ヒート1で思った。ECRさんクラスになるとバトルできる人も数えるほどしかいない。単独トップも面白くないんだろうなぁ。ヒート2は少しは楽しんでいただけたでしょうか?w

鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたノシ更新早w

少しはどころか、かなり楽しませてもらいました!Thxです!

アクセルのタイミングですが、このMODってアクセルオンでドアンダーですよねw
SET弄ってたら、オーバーステアなSETが出来たからだと思います。

ヒート1でガスが減れば減るほどドンドンオーバーステアになっていって、なぜかタイムも伸びていきましたw

ただ、あまりにドオーバーなので配布は見合わせましたw

また機会があったら、絡んでやってください~まよ~ですノシ
2009/02/08(日) 02:31 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
>ECRさん
楽しんでもらえたようで何よりですw

オーバー気味になればもう少し楽しく走れそうですけど、現状ウチのステア設定でこのMODだと、カウンター当てると即オツリ来ちゃうんですよね。
慣れの問題かとは思いますが、ECRさんのようなマシンコントロールには憧れますですw

まよです~。
2009/02/08(日) 14:37 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/466-c3680a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
