rFactor F1 1991LE Monza 88

rFactor F1 1991LE Monza 88 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖91LE。昨日のリベンジ&Monza楽しそうなので参加。
予選6番手だけど、周りがみんなトップスピード重視に見えて怖いw

090206rF_91LE_88Monza1.jpg



1コーナー、カオスきたこれ!お!?開けとる!
090206rF_91LE_88Monza2.jpg

うほっ!トップ!w
2番手にOSSANさん。
重タンだときついって言ってたけど、後ろを押さえ込んでてえええええ!
090206rF_91LE_88Monza3.jpg

オープニングLAP獲ったどぉー!
そして5LAPほどトップキープ。
MTBさんに迫られてるけど、コーナー出口で逃げる?コーナー入口で追いつかれる、のパターン。
こないだのスパのときに周回遅れのグダグダだった奴がなぜこんなところに?あのときの申し訳なさがプレッシャーになり、ついにトップ陥落うううう。
090206rF_91LE_88Monza5.jpg

次はairuさんがエライ勢いで迫ってきて、あっという間に抜かれたw
MTBさんを引き離して自信があったレズモでも離されて、なんちゅう速さじゃい。
090206rF_91LE_88Monza6.jpg

当初、14LAP-12LAPでレースする予定だったけど、思いのほかグリップが落ちるので13LAPでピットイン。出てOSSANさんとkovさんバトルにコバンザメして引っ張ってってもらいます。
090206rF_91LE_88Monza7.jpg
このとき、今日のレースの最高速が出ました。約320km/h。単独だと軽くて310、重いと305くらいしか出てませんw

お二方ともこのLAPでピットイン。
もう少し引っ張ってってもらいたかった?。THXです。
090206rF_91LE_88Monza8.jpg

アスカリ出口で2周連続ハーフスピンしてたら、takさんが異常なまでの急接近。
うお、もう来たの?ってくらいあっという間でした。
1コーナー手前で一度抜かれるが、トップスピードの差&ラインで、こちらのほうが突っ込める。
なんとか阻止!
090206rF_91LE_88Monza9.jpg

まだオラオラ状態は続きますが、ついに「ほっ」とした瞬間キター!w
090206rF_91LE_88Monza10.jpg

そのまま3位キープでフィニッシュ。
ハネを立てても寝かせても同じタイムなら、立ててたほうが安定したレースができるし、踏めるので気持ちいい。なーんて言ってるけど、スピンが怖くてビビってるだけですw
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/465-6b514a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
