rFactor F1 91LE Montreal

rFactor F1 91LE Montreal に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖91LE。
前にちょっと走ってたので早い段階でセットもタイムも出た。
でもガンガン踏めるセットではなかったので、レースはどうしようか悩んだけど、Joe161さんが15-14ということで15-16だった自分はそのままレースに。

予選6位。なかなかのポジション。
090205rF_91LE_Montreal1.jpg




1コーナーでアクシデント。何台かジャンプしてますw
巻き込まれずレースを続けるが、ケツが収まらない。ハネもデフもパワーオーバーにならないような数字のはずなんだけど、それ以外の問題か・・・。
090205rF_91LE_Montreal2.jpg

ハーフスピンを繰り返し順位も落とし、一度抜かれて離されてたW Lacosteさんにようやく追いついたらこの有様・・・。
090205rF_91LE_Montreal3.jpg

最終コーナーでは豪快スピン&逆向きorz なにやってんだか。
090205rF_91LE_Montreal4.jpg

最終LAPにtakさんがシフト飛ばしっぽいスピンして、airuさんもスピンしたおかげでポジションは6位に戻ったけど、内容は決して満足のいくレースではなかったなぁ。
ちょっと今からまたセット作り直してくる!
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今日は、airuさんの目の前で2回も回ってしまって、迷惑かけてしまいました。Delicoさんとも少し絡めたけど、スッキリしないレースだった。オカマほられてにげられたし・・・。
しかし、今からセット作り直すとは、やる気まんまんですな~。
がんばってください。
来週くらいには、DFGT買っちゃうかも。
では、mayooooooon
2009/02/06(金) 01:38 | URL | tak #-[ 編集]
お疲れ様でした
同じ場所w同じ様w
ファイナルラップの最終コーナーでは僕もやっちまいました。
スピンした後恥ずかしい走りしてるのでリプは見ないでねw

まよですノシ
2009/02/06(金) 18:14 | URL | say(OSSAN) #BbYdR1pE[ 編集]
>takさん
DFGT!
とうとうコクピ自作道に目覚めてしまったのですねw
ぜひ買って、新たなる世界に行きましょうww

夜中にセット詰めようとしましたが、デフォMontreal、明らかにオフラインだと走りやすいですね~。
オンで走るのと全然違うのであまり意味なさそうなのでやめましたw

>OSSANさん
いつも鯖ありがとうです~。
ちょっとモナコのカオスっぷりを見たかったかもw
オフでタコができそうなくらい走った時間を返して~www
2009/02/06(金) 21:15 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/464-5912bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
