rFacor F1 1991 Spa88

rFacor F1 1991 Spa88 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

懺悔です。

1LAP目のオールージュでJuju-Fujitaさんを豪快に吹っ飛ばしてしまいました。
マシンにかなりダメージあったので復帰してもまともに走れないくらいで、本当に申し訳ありませんでした。
090128rF_91F1_88Spa1.jpg
被害に合ったssssさんもすいません。

周回遅れになるときに、微妙なとこで譲ってしまいトップのMTBさんをスピンさせてしまいました。
順位も変わってしまったので、本当に申し訳ありませんでした。

自爆スピンから復帰するときに+mさんとrGalaxyさんのラインを塞いでしまいました。
これまた豪快に突っ込ませちゃったので、本当に申し訳ありませんでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レース乙でした~
自分の場合、rGalaxyさんに攻めたてられて来ていて、後方ばかり気にしていて、気付くの遅れてしまったのが原因です><
こちらこそ思いっきりぶつかってしまってスミマセンでした。
懲りずに、またヨロシクです~
(たまたま本日は調子が良かったんですが、いつもはDelicoさんより後ろが定位置ですので^^;)
2009/01/29(木) 00:51 | URL | +m #-[ 編集]
>+mさん
いえいえ、スピンターンするときに「あ、何やってんだ俺」ってくらい集中力もなく状況を把握してなかったので、本当にすいませんでした。
最初の一発もありレースどころではなかったので、結果的にはすぐに落ちとくべきでした。
2009/01/29(木) 01:20 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/457-7bc1eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
