rFactor ILMS Suzuka2008

rFactor ILMS Suzuka2008 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖ILMSの速いほう。
コースは”どこか変だよ”鈴鹿2008w
夜もあるので楽しみだぜええ

でも予選はトップから4秒落ちの11位。タイヤはMidかLM_Midしか使ってなかったけど、上位はQタイヤとかだったのかな。レースセットで予選を行う自分にはない選択だ。ハネを1つでも寝かせるとバランス悪くなるので安定重視デフォで。

序盤はミスもなく、気づいたら6位くらいを走ってたんだけど、ヘアピンでスピンしてからどっかのネジが飛んだw
090127rF_ILMS_Suzuka081.jpg
10位で復帰すると前にはMonaさん。あれ?なんでこんなところに?



Monaさんに喰らい付いていくと、予選ほどタイム差もなく、なんとか付いていけた。
すぐ前のJuNさんとMonaさんが同時にピットイン。
もともとあと1周する予定だったので、この1周を集中!
090127rF_ILMS_Suzuka083.jpg

満足な走りでピットイン!
結構早めにリミッター効かせてたのに、まだ先かな?と一回解除してしまう。その瞬間、ピットロードに入った模様。信号もラインもないよ^^;
090127rF_ILMS_Suzuka084.jpg

ガスだけ満タンにしてコースに戻るとMonaさん来てたー!
090127rF_ILMS_Suzuka085.jpg
ピット作戦失敗^^;
そして次の周に自分はペナ消化w

暗くなると体でリズムを覚えていないとキツイな。
S字で縁石に乗ってスピン。
090127rF_ILMS_Suzuka086.jpg

終盤、また6位くらいまで回復してて、ファイナルLAPに130Rを抜けたあたりでコースアウトしてたairuさんをパスすると同時にスピン。なんだか最後のシケインで3台くらいまとめて回ってませんでしたか?w
090127rF_ILMS_Suzuka087.jpg

終わってみれば5位でした。予選のタイム差にびびってましたが上出来です。
ピット後、タイヤ替えてないのにLM_Midタイヤのグリップがガクンと落ちた気がします。その辺でコントロールできなかったのが残念。
鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Suzukaレース乙でした。
序盤Delicoさんに攻められたら簡単
に攻略されてたハズですが、ヘアピン
出口は助かりました~オッホホ

自分もガス減らすくらいで予選と
決勝はSet同じです。LMPとか、クオリファイ
タイヤがある場合はやっぱり履いた
方がいいんでしょうかね。

次回もよろしくデス。MAYOONN!!
2009/01/28(水) 22:28 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
とにかく鈴鹿は苦手なので、別のとこでリベンジします
よろしくです~
2009/01/29(木) 01:22 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/456-8ddb72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
