rFactor F1 91 LE Estoril88

rFactor F1 91 LE Estoril88 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

OSSAN鯖F1’91。
昨日からFootWork Arrows Porscheに乗り換え。
コースはこないだJF3でも走ったのでわかってるけど、微妙にシビアだね?w

同じArrowsのMonaさんPP。速いw
090126rF_91F1_Estril1.jpg




スタートは決まり少しポジションUPして1コーナーへ。
アウト側でスライドしちゃったのでアクセル離したら、airuさんの追突を誘発してしまった感じ。申し訳ないです。
090126rF_91F1_Estril2.jpg

2LAP目までは各コーナーで誰かがコースアウトしてる感じで、サバイバルな予感。
まぁ自分もheidiさんと並んでブレーキポイント見失ってるわけですが。。。これもすいません。
まっすぐ行っちゃったのでheidiさんのコース塞いでると思ったら、heidiさんもまっすぐ行ってましたw
イン側のマシンがまっすぐ行くのはイカンです。モントーヤvsシューマッハみたいになります。
090126rF_91F1_Estril3.jpg

後ろからヒタヒタと(というかMcLの音だけ大きくてよく聞こえるw)Lybiusさんが近づいてきたので、konbanwa攻撃してやろうと思ったら、またブレーキポイント見失って自爆w
滑りながらもkonbanwa-打ったら、Lybiusさんは何事もなかったかのように打ち返し&コーナークリア。
さっきのheidiさんと絡んだコーナーだったんですが、ここ鬼門^^;
090126rF_91F1_Estril5.jpg

優勝はPPからそのままMonaさん。
ここはレイアウト的には難しくなさそうなんだけど、ちょっと出口がスリッピーだったり、オブジェが少ないので目印がわかりづらかったり、なかなか難しかったです。
OSSANさん」鯖乙&参加のみなさん乙でした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
乙でした~。
いや~このMOD,自分にはむずいわ~。もっと練習せんとな~。いまこの時間まで。エストリル走りこんで、1.18.472が最高。
2秒速くなった。
さっきもこんくらいで走れてたらな~。Delicoさんとバトれたのにな~。
今度は、負けないぞ。
あ、そうそう、自分コントローラーは、なんと?!PS2コントローラーです。いろいろ気使ってもらってすみません。でも、教えてもらったサイトいったら、「ハンコンほすい~」ってマジで思っちゃいましたよ。一応買うつもりでいるので、教えてもらったサイトを参考にさせていただきますね。ありがとう。
では、mayoooooooon
2009/01/27(火) 02:24 | URL | tak #-[ 編集]
うげっPS2コンですか。
レースシムはネジコンから入ったのですが、PS2コンじゃ絶対ムリw尊敬するw
あと、あのサイトはあれが標準って思ってきちゃうので、コクピ作りた~いな場合以外はオススメしませんw

ちなみにOSSAN鯖では88TrackPackのコースを回してるようですよ。次はスパ88です。
でわでわ~。
2009/01/27(火) 22:00 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/455-c3b91325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
