rFactor E90 BrandsHatch & M3GTR LongBeach79

rFactor E90 BrandsHatch & M3GTR LongBeach79 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

BMWをガツンとハシゴ。
まずはdzdさんの4649GP、E90。
ブランズというと2005のほうが走ってるような気がしますが、V2とはどこが違うのでしょう。奥の高速コーナーの3つ目のとこが、ゆるいS字になってました。
相変わらずブランズはいやらしいです><

全然乗れてる気がしないけど、なんとか予選11位。
ヒート1はスタートもそこそこ決め、pinpinさんyoshiさんとバトル。後ろにも何台か連なってるんだけど、ブランズの1コーナーで3ワイドはやめましょうw 馬鹿ですw よい子はマネしないようにw
090125rF_E90_Brands1.jpg





そのままバトルは続き奥の高速コーナーにて。
ハーフスピンのpinpinさんに驚いたyoshiさんもスピン。そのyoshiさんのドテッ腹に突っ込んでしまた。ちょっとあの距離じゃ避けられなかったです、すいません。
090125rF_E90_Brands2.jpg
後ろ向いちゃって戻る隙間がないのでリタイヤしました。

ヒート2は当然ビリの22位から。
090125rF_E90_Brands4.jpg
スタートで8台くらい抜いて、2コーナーで11位くらいのポジションにいましたw
カラクリはリプ見てください。

2LAP目の1コーナー、halkさんと並びながら入っていったら、看板見落としてブレーキ遅し><
090125rF_E90_Brands5.jpg

途中激しいラグがあり、みんなワープしてて当たらないか不安でしたが、自分のほうは止まることもなかったので、なんとかラインをキープして走りました。ラグの犠牲者は数人いた模様。

追い上げは楽しい。
なんだか同じセットなのにようやく乗れてきた感が出てきて、いろいろバトルがあった結果、
090125rF_E90_Brands7.jpg
最後ギリでLacosteさんを抜いて5位?6位?くらい。バトルどうもでした。
dzdさん鯖乙です。



次、OSSAN鯖M3GTR。
予選4位。なかなかのポジ。
1コーナーは・・・
090125rF_M3GTR_LongBeach4.jpg
やっぱこうでなくっちゃw

そんな中、そこそこのポジションでOSSANさんを追走中、スピン復帰のtakさんにヒット。うーん・・・。
090125rF_M3GTR_LongBeach1.jpg
しかしtakさん、ビリスタートなのにいつの間にw

そのtakさんにストレートエンドで抜かれ、付いていってたらシフトロックでtakさんスピン。3から1に入った模様。これもさすがに避けれませんわw すいません><
090125rF_M3GTR_LongBeach2.jpg

レースは淡々と進み、ファイナルLAPに差し掛かるころ、燃料が残り5Lになった。プラ中に6L弱で1周できなかったのを確認している。俺オワタ。
やっぱり105L積めれば・・・・あああ・・・あとヘアピン曲がるだけなのに・・・・
090125rF_M3GTR_LongBeach3.jpg

みんな残り1Lとか0Lとかw
FLも5速くらいまで使って燃費稼いでたんだけどダメだったーw
OSSANさん鯖&参加のみんな乙でした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
乙でしたー。
M3はぶっつけでした。
E90が終わって、リプを一通りみて「あー、楽しかったー」とか思いながら、某CHみたら「M3やってんじゃん!!」って、この時点で23:35くらい。急いでINして、セットはTOBANのやつ持ってきて、6速だけビヨ~ンって伸ばしただけでした。スタートでインベタで走って1コーナー抜けて気が付いたら2位になっててビックリしました。でも、最近シフトロック多いんですよ~。コントローラーが不調なのか、わかんないんだけど、シフト飛んじゃうんですよ。ご迷惑かけてすみません。
Delicoさんも、ガスケツ残念でした。自分は、ガスギリギリ狙うより、1STOPと割り切ってガンガンせめたほうが、気分的に楽ですよ。
それでは、Mayooooooon
2009/01/26(月) 13:44 | URL | tak #-[ 編集]
takさん乙でした~。
M3のセットはそういうセットのほうが当たりかもしれませんね。
6速まで平均的なグラフになるようなギア比でしたが、加速が悪かったように思えます。

コントローラは何ですかね?
うちも一時期G25のシーケンシャルで飛びまくってロジで交換してもらいましたけど、
勢いよくシフトすると市販のノブ(下記URL参照)の重さで反動も大きくなり、1段飛ばしになってしまうんじゃないかと思い始めたので、最近はしっかりゆっくりシフトしてます。
GTFPだったら接点不良かな~?

またよろです~。

http://kurenai.main.jp/bbs454jisaku/bbs45.cgi?mode=photo&no=2070&num=105
2009/01/26(月) 20:50 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
お疲れ!
ラグ大丈夫だった?
2005だと快適に出来る事を事後知りました...(悲
で、FNは2005の方に変更!
都合が付けばぜひご参加下さいマセ。
あの日、M3開催しているのを知ったのが決勝直前...
さすがにぶっつけとは行かず已む無く断念...好きなM3だけに残念でした。
また、お近くの際はよろしくね!
2009/01/26(月) 23:18 | URL | dzd #-[ 編集]
dzdさん運営乙でした。

ラグは、他のマシンは飛び飛びでしたけど、自分のは普通でした。
ただ、当たらないでくれ~って祈りながら走りましたけどw

コースによって負荷が高い低いあるんですね。
いろいろ確認作業等大変でしょうけど、がんばってください。
FNも参加できると思います。仕事が暇なので・・(ボソ
2009/01/27(火) 00:58 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/454-7ad2e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
