rFactor IEC F430 NuerburgringGP

rFactor IEC F430 NuerburgringGP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

苦手苦手と言いながら参加し続けてるshinyさん寝不足IEC鯖
いい感じに走れてはきたけど、ここ、タイヤ大丈夫か?
予選8位からローリングスタート。S/Fライン前で前のMild7さんを抜いちゃったので調整したらJoe161さんに抜かれる。これは仕方ない。
090124rF_F430_NurburgGP1.jpg


粘りの走りでAdnisさんyoshiさんTakuyaさんのグループに追いつく。
さらに粘りの走りでミス待ち。
090124rF_F430_NurburgGP2.jpg

って、自分が最初にミスってる><;
090124rF_F430_NurburgGP3.jpg

その後5位走行、スピン1回してJuNさんに迫られるも順位変動なし。フィニッシュ。
後半はタイヤがきつそうでした。


ヒート2。
Monaさんに積まれた100kgが効いてるのか、1LAPしても差が開かない。
090124rF_F430_NurburgGP4.jpg

Gakutoma氏とyoshiさんを追走中、シケイン入口でロックしちゃってスルスルとライン塞いで接触すいません。。。
ボンネット取れた。
090124rF_F430_NurburgGP5.jpg
と思ったらバンパーも取れてて、違う星の生物みたいになりましたw
090124rF_F430_NurburgGP6.jpg
エンジン冷え冷え?って、よく考えたらエンジンは後ろだった・・・。

shinyさんssssさん、後ろはairuさんMild7さんとのバトルも激化!
090124rF_F430_NurburgGP7.jpg

最終的に生き残って最後の最後でshinyさんを刺すわけですが、シケイン入口でまたロックしてカット気味だったから審議でマイナス5位くらいでもおかしくないです。すいません。
090124rF_F430_NurburgGP8.jpg

今さらだけど、どっちのブレーキがロックしてるのかわかりにくいのでBIASも変えづらいですね。白煙出しながらも普通に曲がっていけるし。でもそろそろこの挙動にも慣れてきたかな。バトルは楽しかったです。
shinyさん鯖&参加の皆さん乙でした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
参加THXでした~。
2ヒート目最後はストッパーですいません。バクバクしながら抑えてました。まあ最後までは持ちませんでしたが。。。
どの車輪がブレーキロックしてるかって、走っててわかるもんなんですか!?ロック音が違うとか?
またよろしくです~。
2009/01/25(日) 21:29 | URL | shiny #mQop/nM.[ 編集]
shinyさん、鯖&レース乙でした。
抑えながらもミスなく走れれば、それはスゴイことです。
自分はだいたい自爆するのがオチですからw

ブレーキロックに関しては、ほかの箱MOD、OW系MODともに「前か後ろか」くらいならFFBや挙動で判断できるので走りながら調整したりしますが、このF430だとわかりづらいですね~。
例)
Fロック
・曲がらない
・FFB軽くなる 等
Rロック
・ケツ暴れるor回る 等

普段から白煙番長ですが、できれば白煙上げずに走りたいものでw
またよろしくです~。
2009/01/26(月) 01:45 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/453-a49fc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
